マイペースな日♪

昨夜の祭壇戦のこと。

珍しく黄色民が少なくて2.5PTしかおらず、
しかも近接物理職の方も少なく、
結局ルクソロさんだけGETして終了~!!
(21:00前の序盤戦??)

タマは釣りをしたり、
お荷物整理をしたり、
サイコロに連れて行ってもらったりで・・・
まぁ~まったり遊び、
翌朝も早いので21:30には放置状態に移行♪

日本版では毎晩のように祭壇戦で熱き戦いを繰り広げておりましたが、
北米ではマイペースで好き勝手なことをしている感じです。
きっとこれがゲーム本来の楽しみ方なんだろーなぁ♪

なので本日の日記には・・・
ネタがございません♪

そうそう、本日より
濃縮特価販売開始♪
今度こそ、「呪われた頭」を+8以上にするんだ・・・。


そーいえば、Puriconの方々の放置が少なく感じましたが・・・
ちょっと心配。



今日の1曲♪

「風の住む星」  by西脇唯

とゆーことで、とりとめのない本日の日記は終了!!
ではでは!!













当時の心境について。
厨二病的な思い出を・・・。


日本版で戦争に参加し始めた頃、
当時のマスターである「あやひめ」が忠誠心の対象だった。
Colorsに拾ってもらい、感謝の気持ちでいっぱいだった。

マスターのINが不定期になった頃、
忠誠心の対象はColorsになっていた。
紫でのColorsの地位向上を目指し、
偵察兵として少しでも役立とうと思った。

「あやひめ」から「黄色に来ない?」と、
タマ・ミケを含む4人が誘われた。
4人はColorsや紫が大好きだったから、
その誘いを断った。

それからの忠誠心の対象は「紫」という国になった。
厳しい状況であっても毎日戦争に参加した。
人がどんどん減っていったけど、
いつかまた強くなれると信じていた。
対人は苦手(嫌い)だったけど、
うまくなろうと思った。

あの事件のとき、一時は他国へ行こうと思った。
ミケに諭され、紫に残留した。
でも国を裏切った罪悪感が残り、
贖罪のため、今まで以上に戦争に参加した。
いつか許される日が来ることを願い、必死に戦った。
それでも楽しかった。

戦争参加者がさらに減少し、毎晩祭壇が落とされ、
ミケから呆れられても戦った。
まだ許されていないと思った。

少しずつ・・・
少しずつ・・・
紫の人たちから許されている・・・そう思えるようになった。
だから病気で休まなければならない日々が辛かった。

最後の戦いの後、
本当の意味で仲間たちに許されたと思った。
「おつかれさま」と言ってもらい、救われた。

たかがゲーム・・・
だけど、今思い起こせば
それ以上の時間を過ごせたと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR