強化を極めし者♪

一昨日は祭壇戦にどっぷりハマって忙しかったのですが、
昨夜は多少の余裕がありましたので・・・
装備を強化してみました♪
まずは・・・呪われた頭から!!
何しろ、多くの方々のご協力で何回も強化していただいたのですが、
+7からピクリとも動かず、
まさに呪われているとしか思えないこの頭が・・・
呪われた頭が
+9になりました♪
さすがカレナの強化屋の成功率は高い!!
(俗説ですよ・・・俗説!)
グリソムより優秀♪
(あくまでも噂ですよ・・・噂!)

さらに・・・無謀とも思えるチャレンジを!!
+10の体を強化したところ・・・
こんな立派な姿に
+11になりますた♪
まぁ所詮はBランク装備なので、
80Uなんかに比べれば成功率は高いのでしょう!!
カイジB濃縮も北米では格安(1個60円♪)なので、いぱーい強化できて幸せ♪
そんで・・・
強化を極めし者
こーんな称号もいただきました♪
日本版AIKAでは
強化を極めし者♪
でしたね!!
日本語訳だと、「伝説上の」って意味だそうです♪
日本版AIKAで持っていた狩り専用の賢者装備よりも強くなりました!!
(日本版では+8+9+7+7だったもんね)

これで少しは死ななくなるかと思ったが・・・
その後の聖物戦で
あんまり変わらんかった♪
やはりクリ抵不足は如何ともし難いものがある。
スナ対策にDA抵抗玉も入れたいのぉ・・・。

せっかくなので、武器も強化してしまおうと
全財産をはたいてマケでヒラAA濃縮を購入してチャレンジ♪
3匹目のドジョウを期待したが・・・
全 部 失 敗
破 産 寸 前
うるうるうる・・・。


さて裏森が開いているとの情報を頂戴し、
大好きな冷凍魚クエをやりにレオポへ!!
盗賊を倒すとイベント中の「花の茎」が落ちて参りました♪
これは一石二鳥♪
で・・・肝心の結果は・・・
きのこ
きのこでした・・・
速攻で捨てました・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


本日の1曲♪

「愛は元気です」  by谷村有美

学生時代に好きでした♪
辛いことがあると必ず聴いた曲です。
今聴きなおすと・・・アニソンみたいだなぁ~!!

ちなみにこの方、今は原田泳幸さんの奥さんです。
(株式会社ベネッセホールディングス代表取締役会長兼社長。株式会社ベネッセコーポレーション代表取締役社長。日本マクドナルドホールディングス株式会社取締役会長兼日本マクドナルド株式会社株式会社取締役会長。ソニー株式会社社外取締役。)
いろいろ大変そうですな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR