もう、思い残すことは・・・・・・・あるよ♪

連日の強化のお話♪

昨日の強化成功で気を良くしたタマは、
2匹目のドジョウ狙いでカレナへ飛んだ♪
もちろん目的は成功率が高いと評判の、
カレナの強化屋♪
(あくまでも評判でっせ・・・評判♪)

頭とほぼ同等の呪いを受けている手を強化してみました!!
手が+8に
見事+8に!!!
やはり頼りになるカレナ強化屋♪
グリソムなんていらんね!!!
(ちょっと言いすぎ・・・)
で、調子に乗ったタマは、昨日の体+11成功の勢いで
無謀とも思える体+12へのチャレンジを敢行したのであった・・・。
もちろん・・・結果は・・・



大成功♪
究極の+12

もう十分です・・・
これでもう思い残すことは無い・・・

タマ先生の次回作にご期待ください♪












冗談ではないのである
タマの北米AIKAは
まだまだ続くのである!!!



ふと思った・・・。

毎晩、聖物戦に参加して安置をもらい、
それを勲章に変えてインベに貯めているのですが・・・
使い道が???
北米版でもタマの大好きな85名誉取得は6,000KILL以上なのだろうか??
だとすると取得はほぼ絶望的ですな・・・。
日本版AIKAのときは、とにかく毎晩祭壇戦を必死に戦い、
気付いたら6,000KILL突破してたって感じだったもんなぁ~。
何のために勲章を貯めるか?
取得制限の無いOB装備は意味無いし、
修理の必要の無い65名誉もねぇ・・・。
あとはお金を貯めて80UをGETして、
そのエンチャに使うかぁ・・・でも、
85名誉ほしいなぁ~!!
若かりし頃
あの頃が懐かしい♪
日本版AIKAの「たまかつお」を北米版に持ってこれたらねぇ~。
(もう消えているだろうけど・・・)


さて昨夜も・・・
毎度おなじみの冷凍魚クエ♪
今度こそCT6を出そうと、欲望むき出しの
めておすとらいく♪
とーぜん、AIKA様のご加護が得られるわけもなく・・・
カイジAでした
カイジAでした。
まぁ使い道の無い石よりは良いな・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!



本日の1曲♪

「ひだまりの詩」  by Le Couple

ドラマ「ひとつ屋根の下2」の挿入歌。
江口洋介・福山雅治・酒井法子などなどが出演したドラマ。
もう涙無しではエンディングを迎えられないタマでした・・・。
ちなみに主題歌の「サボテンの花」も良かったなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR