北米はNMが少ないんです・・・

昨日は夕飯前に聖物戦が本格化しまして、
ミケが激怒しているのを横目に
安置4回♪
防具を強化した効果なのか、
いつもより死なずに戦うことができました♪
珍しくKILLすることもできたし、
ライストで敵の追撃を止めたりと、
なかなか面白かったのである♪

そうそう、やはりカレナの強化屋は優秀で、
足が+9に♪
足が+9に
これで賢者防具の強化値は+9・+12・+8・+9と、
よーやく対人で使えるレベルになってきたのであるよ♪
防具の強化はこれでもう十分♪ (狩り的に)
問題は武器ですな・・・せめて+8にはしたい今日この頃です。

そーいえば、日本から移住した廃人NMのお二人が、
90Uへの移行に伴い、
余剰となった80U夜明けの売り込みに懸命です♪
何しろ北米ではNMは超不人気職で、
昨夜の聖物戦でもNMは日本人しかおらんかったぞ!!
売却は難航しそうですね・・・。
あ、タマは買いませんよ♪
(正確には・・・買えません・・・びんぼーだもん)
まぁタマの場合、装備を育成するのが何より楽しいわけで・・・
自分で試行錯誤してOPを変えたり、
強化に四苦八苦するその過程が
いいんですよ♪
実際のところ、その試行錯誤にお金がかかるわけで、
日本版のときに何度破産したことか・・・。
素直に強化済み80Uを買ったほーが安価だったりするのでございますな。


あ、忘れちゃいけない・・・
Lv.87になりました♪
やっとですね・・・。
いつになったらLv.90になれるやら・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!





本日の1曲♪

「NO SIDE」  by麗美

ユーミンも歌っていますが、
元々は1984年1月に松任谷正隆&ユーミンの全面的なバックアップで製作された
彼女のファーストアルバム「REIMY」に入っていた曲でございます。

ちなみに、ユーミンverとは1箇所だけ歌詞が違うんですよ・・・
ユーミンver ⇒緩やかな冬の日の黄昏に~♪
レイミーver  ⇒緩やかな2月の黄昏に~♪

何はともあれ、今の季節にピッタリな1曲です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR