ファレルさん、久しぶりですね♪

昨日も赤バラ製作用の素材集めでカレナへ出張♪
シラカンは使用中だったので、他に良い場所は無いか散策してたら・・・
スパロ開店♪
してました!!
せっかくだから入ってみようと、
ワクワクしながらNPCに話しかけて入場♪
1番目、2番目と速攻で走って問題なし!!
ここでも状態異常抵抗が効いているようである。
さすがにサソリ地帯は危険なので殲滅で進み、
特に苦も無くファレル様にご対面♪
お久しぶりのファレル様
ご無沙汰でございます♪
お元気でしたか??

どーやらファレル様は北米では「APOS」と呼ばれておるのですね?
(変な名前やなぁ・・・)
何はともあれ、ここでも状態異常抵抗が良い感じに効いて、
無事討伐
無事討伐♪
DROPは何も出んかった・・・ケチ!!

何周かしようと思ったのですが・・・
何やら赤チャで集合を呼びかけておる!!
そっか・・・祭壇戦をやっておるのですね♪
ログで祭壇が叩かれているようなので、
とりあえずレゲンに戻り、祭壇前へ♪
祭壇戦に参加しました
ママが出ておる!!
これは防衛に参加せねば♪
と、メテオを撃っていたらPT頂けました!!
あれ・・・1SQいない・・・
主力は09あたりで迎撃しているのだろうか??
それとも北米では祭壇戦が不人気??
良くわからない状態で、国王陛下の「あと15分!!」との赤チャ♪
特に襲撃もなく無事に
祭壇閉店!!
ライスト撃ちたかった・・・。

で、その後はお出かけ放置に突入し、
夕方からヨークに突かれながら白花びらを200枚収集♪
夜は聖物戦前にシラカン狩って赤花びら300枚収集♪
頑張って集めた
こーゆー時は範囲火力のあるNMは楽ですな!!
明日は茎を収集しよう♪
とにかく赤バラは可能な限り貯めておきたい♪
経験値1.5倍
は美味でございます。


昨夜の聖物戦で、こーんな称号が付いた♪
こんな称号あったっけ
ざ とらんすぽーたー?
説明文を解読してみると・・・
日本版AIKAの「聖物戦のほにゃらら」のようである!!
効果は他国ダメ減でござる♪
確かに毎晩の聖物戦で4回~6回は安置もらえるからねぇ!!
「聖物戦の神」取得は日本版より早いかもしれん♪


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR