蚤の心臓♪

えー、タマの中の人は蚤の心臓です・・・
そりゃもう気が小さいとゆーか、
いくじなしとゆーか、
小物です!!

とゆーのも、昨夜の聖物戦でのこと。

INした直後に攻めPT募集中♪
早速、ゲートから攻め真っ最中の他国に飛びまして、
111  (「PT下さい」の意味)
で、敵アマルから聖物を引っこ抜いて自国へ♪
どーやらアマル安置だったので、
出遅れたタマは周囲の人を巻き込んでアマルへテレポ♪
ここまでは良かった・・・
実はこの段階でもう1個聖物があったみたいで
その安置場所がミルザだった!!
なのにタマは・・・
ゲートに飛びました!!
どーやらこの際に周囲の人を巻き込んだみたいで
安置をもらえなかった人がいたようです・・・。

うるうるうる・・・
きっと英語でメチャクチャ言われているんだろうなぁ・・・


で、次の聖物をGETして、今度はケイヒル安置♪
その安置後に、グズグズしてたら・・・同じPTの方から
何か言われてる
テレポの催促が!!
まぁ今回はゲート集合でしたので間違えようが無いのですが・・・
テレポ恐怖症
と、レギチャで話したら
こーんな一句が・・・
本日の一句
いまいち!!
とりあえず・・・悶々さんは・・・
これ読んでください
これ読んで勉強してください・・・。


さて、北米には日本版に無い聖物が存在しておりまして、
これが意外と人気聖なのです♪
日本版に無い聖物
どーやら安置されている聖を1段階レベルアップする聖物らしい。
つまりLv.1聖はLv.2になるとゆーことかな??

で・・・こいつがあると、マリオ放置がとんでもないことになります。
昨夜のLv.3聖物が
ヤハド・マウリ・ブリーシー・セネマ・キリエ・アザン・・・
おまけにパラフォラもLv.2だし・・・
スキル2発で騎士が沈む♪
(いつもの騎士と魔法騎士がいる場所です)
一昨日も同じよーな聖物が揃っていて、
赤バラ効果もあり、一晩4時間で15%も上がったもんね・・・。
ありがたいことでございます♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃんに 座布団一枚!めっちゃ ふいた~。 

たまさん 毎日笑わせてもらってます。みんな 元気そうでなにより^^

たくましいNMになるように 祈ってます。くれぐれも 前衛より先に

つっこまないようにー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショコミ様

コメアリでございます♪


お久しぶりでございます!!
お元気でしょうか??

ちなみに・・・
北米でも前衛職より先に細道に凸っております♪
なかなか変われないものなのですよ・・・。

Re: No title

○○○様

いつもコメありでございます♪
(カッコ書きは必要ないですよー♪)

この聖物ですが・・・
他の聖物と同様にもう1個あります♪
2個あると、ぜーんぶLv.3になるのであろうか??
タマにもわかりましぇん♪

だったら・・・

いまいちですと!!!

だったら、これでどうだ!
「とばぬなら ころしてしまえ たまかつお」

いわずもがな、ウグイスを題材にして戦国武将の性格を
詠んだ句のパクリです♪
これは信長バージョンですねw

ちな、記事のは秀吉です・・・(鳴きたくなるよう仕向けるのが秀吉)
知らない人もいるかもしれないので、一応解説しておきましたw



ああああ

ウグイスじゃねえよー
ホトトギスだよおおおおおおお

はずかちい///

Re: ああああ

悶々さん♪
コメアリでございます♪

ぶるぶるぶる・・・・・
殺しちゃかわいそうでしょうぉぉぉ~!!

ここは・・・

「とばぬなら とぶまでまとう たまかつお」
待ってあげませう♪ (by 徳川家康)

ちなみにこーんなのもあります♪
「なかぬなら ないてみせよう ホトトギス」 (by 前田利家)
「なかぬなら はなしてしまえ ホトトギス」 (by 明智光秀)
(上記は俗説ですよ)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR