少しだけ意思疎通は可能です♪ 

昨夜は・・・
聖物戦フル参加♪
1SQしかいなかったので安置はぜーんぶいただけて・・・
名誉点19,000点♪
美味でございました。
最初の段階で日本人はタマ一匹しかおらず、
心細かったのでござるよ。
まぁ・・・それでも多少は会話が成り立つようになりまして
一応意思疎通できました
こーんな感じ♪
「stitch123って人が放置(AFK)なのでPTから外して!!」
「もしくはPTLを投げて!!」
と頼まれたのでございます。
気が付くと・・・
いつの間にやらPTL♪
まぁいくら英語ダメダメなタマでも
PTメンバーを蹴ることぐらいはできるのであるよ♪
どーやら北米でもタマの名前は知られつつあるようだ!!
(ナイナイ・・・)
このところ毎晩、必ず聖物戦に参加しているからねぇ♪
(いい感じに日本版の祭壇戦と同時刻なので・・・)
北米でもタマ伝説を♪
(日本版にそんな伝説あったっけ・・・?)


昨日、2個目の赤バラの材料が揃いました♪
赤バラ材料
(茎はまた買ったけど・・・)
これであと10日分は大丈夫!!
今週末も引き続き材料集めを頑張ろう♪
期間中に2か月分ぐらいはプールしておきたいなぁ・・・。


NM支援プリのtamatamagoがそろそろLv.81になりまする。
結局アカデミーには参加せず、
ずーっと放置でAIKA TALENTの経験値5%アイテムをモグモグ♪
いよいよマリオだ♪
問題は支給装備でやれるのかどうかですな・・・。
とゆーか・・・そろそろ新しいお洋服を買ってあげたいのである!!
そこで
75功績クエ♪
これなら無料で入手可能!!
今週末にでもいろいろと調査してみよう!!
何気にプリ75功績は優秀ですよ♪
小林幸子ですし♪
(きんきらきん♪)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR