入院しました(T ^ T)

それは2月11日の夜9時頃のこと。
聖物戦の真っ最中で、他国に攻めていると、突然胸が苦しくなり、七転八倒❕
ミケに救急車を呼んでもらい、病院へ。

病名は心筋梗塞でした。
全治二週間と言われました!
今日から自分でトイレに行ける様になり、超嬉しい!

何はともあれ、しばらくAIKAは無理っすな!

日記もスマホじゃなかなか困難!
なのでしばらく休止でござるよ!

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

無事でよかった(/_;)

たまさああああああん!
生きててよかったよお(;O;)

血液サラサラになってAIKAにもどっておいでー
必要ならダイエットも・・・

待ってるよお~(^.^)/~~~

No title

まさか入院しているとは
1日も早い回復を待っています
退院したら絶対INしてね!!!!
でも無理はしないでね

ご返信

おふたりとも
コメありでございます!

今回はやばかった🎵
白い花畑に綺麗な川が・・・

ちなみに今は元気ですが、
まだ安静にしてなきゃダメみたい(≧∇≦)

ご飯はすごくマズイっす

No title

たまさぁぁぁぁん!?
心筋梗塞@p@

血液サラサラになるように祈ってますよ!
食事は宅配サービスのがバランスとれてる。。。
老人用だけど意外と美味しいんだ
病院食に比べたらね

無理しないように安静に~
管通ってると辛いですよね、トイレに自力で行けるのって
地味に嬉しいもんです><
元気な姿がまた見れるように待ってますよぉ

妊娠で管理入院の時に内緒でドーナツ食べてる所に
栄養士さんに見られてこっぴどく怒られたこと思い出しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きらりぃさん
コメありでございます🎶

さっき点滴が外れまして、
かな〜り自由になりました!

レバニラ食べたい!
ラーメン食べたい!

Re: No title

◯◯◯さま
いつもコメありでございます🎶

聖物戦で興奮したわけぢゃないよ^_^
仕事のストレスの可能性大!

でも早期治療で助かりました^_^
心筋梗塞って何気に死亡率高いみたい!
ぶるぶるぶる・・・

No title

無事でなにより・・・

退院したらまた餃子おくるわーw

Re: No title

ゼーゲさん^_^
コメありでございます!

死ぬかと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

餃子食べたい・・・
病院食はいやだぁぁぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

某愛読者様
暖かいコメありです。

ご配慮感謝^_^
日本AIKA終了後は、ずいぶん睡眠時間を
とれるようになりました^_^

今は身体を治すことに、頑張りますね^_^
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR