ドキュメント!タマ危機一髪^_^

病院のベットで、あらためて数日前のことを思い出し、冷汗タラタラ・・・

2月11日
19時半 夕食終了
20時 北米AIKAにイン
21時 胸部に激しい痛み
21時20分 救急車到着
21時40分 病院に到着
22時半 検査等を終了
23時 カテーテル手術終了

その後、集中治療室に2日間

搬送された病院で、祝日夜なのに心臓外科の専門医が当直という幸運!
発症後の極めて短時間に血栓除却処置ができたことで、壊死した心臓細胞は最低限に抑えられたこと!

かなりの幸運で命を拾った感じです。
心筋梗塞って、死亡率が意外と高いみたいですね。

禁煙を真剣に考えますた。

コメントの投稿

非公開コメント

明日は我が身

カテーテル手術は鼡径のほうから入れてやったのかな?
話に聞いたことがある程度ですが・・・

たまsの入院前LH比が気になります
LDL/HDLコレステロールの比なんですが、コレステロール値が基準内であってもLH比が大きいと心筋梗塞リスクが高いんだそうな。
わたしは2を超えてたとおもうので、汗たら~ですよ(;´・ω・)
太ってはいないんですが、食生活が悪いのかコレステロールが改善しないんです・・・今後治療予定・・・

たまsはとりあえず、禁煙ですね!あと減塩食かな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日は我が身

悶々さん
コメありでございます^_^

カテーテルは足の付け根の動脈から入れました^_^
局所麻酔で、痛みはほとんどありませんでした^_^

コレステロール関連はヤバい数値デス!
禁煙もしなきゃ^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

◯◯◯様
いつもコメありです!

まぁ、食べ物よりも、今回はストレスが原因ではないかと愚考仕ります🎶

Re: Re: No title

◯◯◯◯様
コメありでございます^_^

もちろん覚えております! ブログもたまに拝見しておりまする^_^
クローン病って内臓疾患ですよね!
完治が難しいと聴いたことがあります^_^

お互い、身体は大事にしましょう!

No title

タマ様・・・

さぞかし大変な思いをされた事と思います><

ミケ様やお子様も含め><

今はお元気そうで、本当になによりです><!!!!!!

これからも、絶対に無理なされないようにデスデス!!!!

Re: No title

VivienneRola様

ご配慮感謝です♪♪

実は数日前から予兆があったのですが、
愚かなタマは仕事に集中しすぎて・・・。

健康第一!!
VivienneRola様もご自愛下さいませ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR