ヒマな日々🎶

早期に治療できたため、後遺症がほとんど出ていないタマでございます。
本日はリハビリの最終段階で、100メートル歩行+階段20段の登り下りをしまして、心電図チェックをクリア^_^
これで、病院内はどこでもフリーになり、売店で買い喰いしたくなりました🎶
最近は防犯のため、病院内は特殊なIDカードがないと、自由に移動できないのです!

とにかくヒマです・・・
病院内にインターネット接続できる設備があれば、まだ暇潰しできるのに!
有料のテレビと、大好きな歴史小説三昧の日々です。

それと、やはりご飯がねぇ・・・
こっそりふりかけ^_^

とゆーことで、日記終了〜!
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまさん><もうーかわいい娘のために、誘惑には負けちゃ。。。

だめよ~ダメダメ!!隠れてタバコなんて 吸ってないよね?奥さん

のため、娘のためにも誘惑に負けないで!ふりかけ・・結構塩分ある

がな。。自分のためだと 誘惑に負けるから 浮気しそうなら奥さん

娘の顔おもいだして やめて。男だったらのりこえろー!!頑張るの

だ。たまのすけー 元気になってまたAIKA情報を。。

Re: No title

ショコミ様
コメありでございます^_^

さすがにタバコは吸ってません^o^
このまま禁煙に成功しそうな予感がします。
あの痛みは2度と味わいたくございません(*^^*)
本当に死んじゃうと思いますた!

ふりかけは、看護師さんに許可いただきました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

◯◯◯様
コメありでございます^_^

スマホは会社備品なので、派手に遊べないのです(T ^ T)
ブログ書くぐらいなら・・・

ちなみに私物ガラケーでは、昔からGREEやってるけど・・・
つまらんのですわ!

とりあえず、本を読みませう^_^
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR