主治医のお話♬

先日のホルター心電図の結果しだいで、土曜日に退院できるらしい^ - ^
今朝、胸に貼り付けられたモニター用の電極は外され、送信機を持ち歩かなくても良くなって幸せ^_^
自由でござる!

とにかくヒマを持て余しておりまして、通信可能なノートPCが欲しくなりました!
もちろん・・・仕事するため♬
タマから仕事を取ったら、ただのAIKAマニアなオッサンですな(T ^ T)
来週月曜日からぜひ出勤したいのであるよ^_^
(ミケに妨害されるだろーなー)

とにかくヒマ=苦痛なのである!
サラリーマンの哀しいサガでござる(T ^ T)

今、したいこと!
自宅の風呂に入りたい
リンガーの大盛チャンポン食べたい
床屋でバッサリ髪を切りたい
星野珈琲でブレンド飲みたい
家族で某SCに行きたい
新鮮なレタスを丸ごと食べたい
ミホリンのクラリネット聴きたい
仕事したい

そして、もちろんAIKAして、まとも(?)な日記を書きたい^_^

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もホルターやったことありますよー
旧式だったようでカセットテープが回っておりました・・・

ついでに、睡眠時無呼吸症候群の検査もやってもらったら
どうでしょう?一晩で終わります。
私は諸事情で受ける必要ないのに受けた(秘密w)のですが、
基準値ギリギリでセーフでした(;´・ω・)
何回か夜中に息とまっていたよw

退院しても少し仕事休んで、リハビリにAIKAしましょうw

Re: No title

悶々さん
コメありでございます。

土曜日退院が決まりました^_^
夜にはinします^_^
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR