誘惑に負けそう・・・

えー、昨日無事に退院しましたタマでございます♪
心筋梗塞って怖いですねぇ・・・
今更ながらwebで調べてブルブルしております。
元々、いろいろ問題を抱えておりましたタマ心臓ですので、
いつかはこーんな怖い日が訪れるとは思っておったのですが・・・
痛かったです!!
あんな思いはもう二度としたくないですな。

そこで禁煙をしております!
担ぎ込まれた2月11日から今までタバコを吸っておりませんので、
通算で11日間禁煙しております!!
お仕事は25日から復帰を予定しておりますが、
おそらく本当の勝負はここからでしょう・・・。
今でさえ、こんなにタバコが吸いたいのに!!!


さて、昨日はいろいろな方から退院祝いを頂戴しまして、
ありがとうございました!!
森蔵様からはファシオン3日抽出いぱーい!!
パニさんからはA濃縮♪
悶々さんからはプランじゃんけんチケット♪
2枚いただいたのですが・・・
お宝が!!!
2回やって
アクセCT4とデビハン♪
散々、皆様から運営キャラと言われてしもうた・・・。
日本版ならいざ知らず、英語無理ですのでさすがに運営は・・・。

で、さらにドクロベー様から
じゃんけんチケット100枚!!
いぱーい頂きましたので、mihorinと一緒に楽しませていただきました。
結果としては・・・
100回の結果
☆デビハンのブレス
☆アクセのショック抵抗6玉(さすがにCT4ではなかった・・・)
☆なぜかクルセ用マウント(取引可)
☆プラン花アクセのイヤリング(取引不可ですな・・・)
とゆーことで、
皆様、感謝でございまっす♪


当分はあまり無理せずに、のーんびり遊ばせていただきます!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 禁煙

○○=○○様
コメアリでございます。

がむばります♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR