覗き見しちゃってます♪

タマは現地の方々の装備を見るのが趣味です♪
覗き趣味と思われそうだけど・・・
あ、北米AIKAでは自国の人に限り、キャラの右クリメニューから
他人のステが見られます♪
なおセット効果などで付加された部分は数値から控除されるみたいです!!
(賢者セット効果の各ステ+50な~んてのは差っぴかれて表示)
で、その人が装備している武器・防具の強化値やOPも丸見えなのだ!!
反面、こちらも丸見えなので・・・
かなり恥ずかしい!!

本日、マケ前にいたスナさんの装備を覗いていたら・・・
マウントのOP
わかります??
マウントのOPに
CT減があるんです♪
これには驚きました・・・日本版には未実装でしたよね。
思わず欲しくなってしまうマウントOP玉でござるよ!!
通常のマウント石から出るのであろうか???
要調査でございますな♪


さて、夕方INしたらあまり見たことの無い聖物が安置されておりまして・・・
はらま
うちさる
おーと
ゴミ聖3連発♪
どーやら昼間のうちにやっちまった人がいるみたいです。
個人的にハラマとウチサルは好きですよ♪
でもさすがにオートはねぇ・・・。

昔の紫でこれやったら・・・
「安置した奴、祭壇裏に来い!」
と、某マーシャルに呼び出されたことでしょう。
ぶるぶるぶる・・・。

これはこれで問題になったのであろうか??
まぁ・・・タマは「君子危うきに近寄らず」が信条なので、
怪しい聖物を掘ったらすぐ捨てますけどね♪


このところ、さすがに復帰間もないので
21:30には放置に入らせていただいております。
ゲームでは死なん!!
マイクロさんのブログに書かれておりましたが、
「そして伝説へ」的な経験は・・・もう二度とごめんですわい!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではdeha!!




本日の1曲♪

「Lucky Dragon」  by斉藤由貴

斉藤由貴・・・かなり好きでした♪
今聴くとかなり下手っぴですな・・・。
この曲が収録されている「Age」というアルバムは
崎谷健次郎がプロデュースしておりまして、
さらにこの曲の作詞は谷山浩子♪
なかなか恵まれた環境で生まれた、元気の出る曲です♪  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR