ネタが無いでござる♪

昨夜は20:00過ぎにINしましたが、
すでに聖物戦は終了しておりまして・・・
!!!▄█▀█●ガーン
レオポ行ったけど裏森は開いておらず・・・
カレナ行ったけどスパロは開いておらず・・・
結局、20:30に放置突入!!
ま、こんな日もあるさ・・・。

そんなわけでAIKAネタは無いでござるよ♪


今週は病み上がりとゆーことで半休をもらっておりまして
15:00にはお仕事を終了し、16:30には帰宅♪
どーやら心筋梗塞で壊死しちゃった心筋細胞は復元するわけぢゃないらしく、
しばらく安静が必要らしい!!
といっても会社は決算で忙しい時期なので、
ちょっと無理してでも働かなければならんのよ!!
考えてみれば2月11日に心筋梗塞を発症し、
2週間での復帰は早かったですな。
まぁ気持ち的には問題ないので頑張りませう♪


このところのミケの趣味はプレイステーションです♪
しかもPS4とかぢゃなくて
初代PS♪
近所の中古ショップで稼動するPS本体を購入し、
自宅で寝ていた古いゲームを楽しんでおるのだ!!
以前に「本日の1曲」でご紹介したクロノクロスがミケのお気に入りで、
毎晩楽しんでおるようです。
このゲームは登場人物の名前を変更できるのですが・・・
ミケは・・・全員の名前を・・・
妖怪ウォッチにしておる!!
違和感すごいですぜ♪
何はともあれ、かなり名作だと思うクロノクロスでございます。


とゆーことで、ネタが無いので本日の日記は終了!!
ではでは!!



本日の1曲♪

「トワイライト・アベニュー」  by スターダストレビュー

1983年10月リリース、スタレビ4枚目のシングル。
当時、この曲をいかにかっこ良く歌うか、
友人同士で必死に練習した思い出が♪
あの頃は若かった・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR