祭壇戦は不人気みたいです・・・

日曜日の早朝、久しぶりに祭壇戦に参加してみました♪

昨夜のマリオ放置からリログして戻ってみると
自国のママが叩かれているログが!!
悶々さんから祭壇戦のお話もあり、
早速フルバフ&各種POTをゴックンして戦場へ♪
確かにママが出ておる!
シャウトで「111」(PTくださいませ♪)と打つと
速攻で数人の方からPTが飛んできた♪
反応早い・・・と思ったら・・・
祭壇戦少ないです
2PTちょいしかおらん!!
09で別働が邀撃しているのかなと、飛んで様子見に行ったけど誰もおらず・・・
攻めてきた青2PTに轢き殺されました♪
(この感覚・・・久しぶり♪)
で、結局のところ、
防衛成功♪
何かママ叩かれる度に100%に戻っておったんですんが、
青(紺?)のヲリさんが祭壇前で恐怖使ってました・・・
敵のスナは自国のプリを守らないで一生懸命ママ叩いてるし・・・
敵プリさんに支援させなきゃママ割れないわけで・・・
ど素人集団♪
と思ってしまふ・・・。
ただこっちの防衛もね・・・ママ出てるのに直下待機で、
09での迎撃なんてしないのである!!
敵がゲートからフェアにINするまで、のんびり祭壇前待機なのですよ♪
まぁ・・・お国柄なんでしょうか???

何はともあれ、久しぶりの祭壇戦は楽しかったのでございます♪♪


さて、とうとうバラのイベントが終了してしまいました。
レベリング中のタマとしては、
経験値50%UPの赤バラをぜひ確保しておきたいので・・・
2セット分です
2セット分確保しました♪
これでもね・・・
赤花びら600枚!!
白花びら400枚!!
花の茎500本!!
花の茎と赤花びらは足りなくてマケで買ったけど、
かなり大変でした♪
まぁ、こういう収集イベは嫌いではないですが、
マクロ狩りしている連中がとても多くてPKしたくなりました!!
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
北米では不正やり放題って感じがします・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR