リアルでもタクシーしてた♪

北米AIKAでは恒例の濃縮販売が始まりました♪
でもタマは今月の入院でお金がかかり、
お小遣いがもらえないので・・・
強化延期!!
また次の機会に本気出すんだ・・・。

さすがに85Uの+7なんて対人戦ではゴミ装備でござるな。
でも賢者と組み合わせてマリオ放置するとそこそこ効率良いのです♪
今のところ、北米AIKAに過剰なお金をつぎ込むつもりはないので、
この装備で楽しめることをやってます♪♪
ライカンぐるぐるとか・・・
アリエラぐるぐるとか・・・
裏森開いてたらお魚クエとか・・・
つい最近は花びら集めとか・・・
AIKAの醍醐味が対人戦だってことを
すっかり忘れておるの♪
まぁ・・・ゲームの楽しみ方は人それぞれとゆーことです!!


昨夜の聖物戦・・・
安置2回頂いた後、ミケから携帯に連絡があり、
残念ながら途中でPTを抜ける羽目に!!!
先日の日記で書きましたが、
ミケとmihorinが精華女子の藤重先生の授業を受けに、
東京の市ヶ谷までお出かけだったのですよ♪
で、タマに「駅まで迎えに来い!!」とゆー電話だったのれす・・・。
パシリのタマ♪
と、お呼び下さい!!
リアルでもタクシーなのね♪
まぁそれはともかく、藤重先生の授業の方はかなりためになったよーで、
mihorinはすごく感動しておったそうな♪
やはり一流の指導者ってすごいね!!

ただ・・・親としては、
mihorinには平凡な幸せを得てほしいと思うのです。
あまりに高いところを目指すより、
小さい幸せを積み重ねてほしい♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!



本日の1曲♪

「Save The Best For Last」  by vanessa williams

1992年リリース。
ビルボードの全米シングル、R&Bチャートともに第1位を記録♪
(シングルチャートでは5週連続1位をキープ)
切ないメロディーが良いんですよ!!
この曲、日本ではシオノギ製薬のセデスのCMで使用されまして、
当時のミュージックフェア(シオノギ製薬が提供してました)を毎週見ていたタマは
この曲にゾッコンでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様
コメアリでございます♪

mihorinの強運は怖いものがありまっせ!!

何はともあれ、mihorinには好きなことをさせてやりたいとゆーのが親心♪
でもそれで悩み苦しむのを見たくないという親のワガママもあるのですよ。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR