お小遣い削減だと??

祝♪ 900回突破♪
とうとう大台(1,000回)まで100回となりましたタマ日記でございます!!
よくも続いておるのぉ・・・。
とにかく書き続けることがいつの間にか目的になりつつあって、
内容が無いよう♪
( *´艸`)クスクス
し~ん・・・・・。

まぁ、引き続きくだらないことを書き続けませう♪


さて禁煙により、なぜかお小遣いが削減されたタマでございます・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!
実際のところ、お昼ご飯はミケのお弁当だし、
仕事上の飲み会は皆無な部署だし、
日常的にお小遣いの使い道は、
ほぼタバコだけ♪
だったのですよ・・・。
どのぐらいタバコを買っていたかというと、
月25,200円♪♪
(一日2箱×30日=60箱=6カートン)
めちゃヘビースモーカーだったわけで、
そりゃ心筋梗塞にもなるわな・・・。
(自業自得と人は言う)

そんなわけで、タマのお小遣いは月額▲10,000円になりました。
その分、mihorinのお小遣いが増額されたそうで、
mihorin大歓声♪
それでもタバコを買わなければお小遣いが余りそうなので、
今から何に使うかワクワクしておこうと思います♪
☆今まで我慢していたアーティストのCDを!
☆もちろん自作PCのパーツを!!
☆大好きな歴史小説を!!!
☆車にドライブレコーダーを!!!!
☆お小遣い貯めてフルート買おうかな??
夢が広がる使い道♪
あ、もちろんAIKAにもちょびっと使いませう・・・。


昨夜も聖物戦に参加させていただきましたが、
さすがに病み上がりとゆーことで、
21:40にリタイヤさせていただきました。
早く本調子に戻りたい!
考えてみれば2月11日に発症し、
まだ3週間ちょっとしか経っていないんだもんね・・・。
無理はできないのであるよ♪
なので当分は途中リタイヤになりまする。
とゆーことで、プレイ時間短縮に伴いAIKAネタも比例して
減少してしまふ!


では本日の日記はここまで!!
ではでは!!



本日の1曲♪

「愛してる」  by高鈴

タマもアニソンを聴いたりします♪
夏目友人帳は大好きなんですよ♪
この曲、何となくスタンダードジャズの香りがして
ソフトなボーカルと相まって気持ち良い仕上がりになっています。
歌詞がストレートで、そこも大好きなんです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR