有料TVは暴利です( ゚Д゚)㌦ァ!!

昨夜はお仕事で遅くなりまして、
帰宅は21:00を過ぎておりました・・・。
なので残念ながらAIKAはお休みさせていただきました。
お体大事♪
とゆーことで、AIKAネタはございません♪


ふと思ったのですが・・・
皆様はプランの本名をご存知か???
アルファベットで書くと
PRAN
ですが、これはあるセンテンスの略称でございますな♪
知ってました???

で、プランの本名がどこに掲載されているかと言いますと・・・
プランの本名
日本版の公式に掲載されていたプロモ内で発見♪
Princess of Air Nymph
「空の妖精のプリンセス」???
なんかこじつけっぽいお名前♪
まぁ、小ネタですな・・・。


さて、入院中はかな~り暇だったのですが、
その暇なお時間を何とかするため、
最近の病院のベッドにはTVが備え付けられております♪
で、このテレビを見るには
テレビカード
なるものが必要で、1枚1,000円もします!!!
ちなみにこれが自販機!
テレビカード自販機
これ一枚でどのぐらいTVが見られるかというと・・・
たった800分!!
13時間ちょいしか見られないのです!!
しかも冷蔵庫と共用になっており、
冷蔵庫を使うともっと短くなります・・・。
暴利な商売♪
とゆーことで、入院する機会がございましたら、
ワンセグの小型TVを差し入れてもらって下さい!!
(ちなみにタマは入院中に3枚買いました・・・)
なお個室ではなかったので、長~いイヤホンも必要でした♪


そんなわけで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR