ようやく89です♪

昨夜は聖物戦フル出場できまして
名誉点21Kもいただけて
超幸せ♪
何だかんだ言って勲章も1,000枚を突破♪
5,000枚貯まったら、また盛大に無駄遣いするんだ!!

そうそう、昨日は
89になりました
Lv.89になりました♪
残り0.3%は久々に手動で狩りしまして、
あらためてメテオのありがたさを実感♪
さぁ、いよいよLv.90が見えてまいりましたぞ♪

それと、昨夜の聖物戦で
KILL数が300超えました
KILL数が300超えました♪
ははははは・・・・・・・・・。
いかに対人戦をしていないかわかりますな・・・。
まぁ楽しいから
バカボンのパパ


mihorinから成績表を見せてもらいました♪
まぁ主要教科は概ね学年で中の上かなぁ・・・。
もうちょい頑張ってほしいものですが、
音楽の成績が
学年1位でした♪
おいおいおい・・・・・
一芸に秀でるのが悪いとは言わんが、
せめて数学とか英語が学年1位であってほしかったぞ♪
ちなみに保険体育の成績が最悪だったそうです!!


とゆーことで、特にお知らせするネタはございませんので
本日の日記は終了~!!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR