じゃんけん♪

昨夜はドクロベーさんから贈り物を頂戴しました♪
じゃんけんチケット
じゃんけんチケット40枚♪
これは嬉しい!!
早速、聖物戦の終了後にじゃんけんしました♪

その結果は以下のとおりです!!
運営ぢゃないよ
①カオスペナを消すアイテム
②新緑イヤリング
③デビハンネックレス
④スペリオルのOP消し
⑤マウントチケット(60日)
⑥ファシオン抽出(30日・即時発動)
⑦スナ課金マウント(取引不可:即時発動)
⑧DG課金マウント(取引不可:即時発動)
⑨ヲリ課金マウント(取引可能:右クリ発動)
なかなか良い結果!!
特に60日マウントチケットとファシオン抽出は、かな~り助かります♪
当分、無課金で遊べるもんね!!
スナとDGのマウントはすぐ捨てました・・・取引不可なんだもん・・・。
でもヲリさんのマウントは取引できるので、レギの方に無料で進呈♪
アクセはあとで売っぱらおう♪
で・・・
運営キャラって言われた!!
日本版AIKAならともかく・・・英語しゃべれないもん!!


ちなみに・・・以下のような会話が・・・
えっちなお話
さすがに内容が内容なので、
プライバシー保護のため、お名前は隠したぞ♪
どーやら晒し希望のよーなので掲載いたしました!!



今更なのですが・・・
そろそろ1ヶ月が経過し、
あらためて心筋梗塞という病気の恐ろしさをWebで見て
ぶるぶるぶる・・・
と震えております!!

もし、あのまま救急車を呼ばずに我慢していたら・・・
ちーん♪
運ばれた病院に心臓外科医がいなかったら・・・
ちーん♪
病院にカテーテル手術の設備がなかったら・・・
ちーん♪
そもそも帰宅途中(運転中)に発症していたら・・・
ちーん♪

まさに幸運の積み重ねでした♪

タマの自宅付近には意外と大き目の総合病院が2つあるのですが、
救急搬送する際にいろいろと調べ、
そこよりも少し遠方の某病院に搬送してくれたようです。
(ミケ曰く:○○○台病院に運ばれてたら死んでたね・・・)
発症から2時間以内に全ての処置が終了し、
お蔭様で壊死した心臓細胞は最小限に抑えられたため、
10日間の入院⇒4日間の自宅療養後に仕事復帰!!
2週間で復帰したら、会社の人たちが超ビックリしておりました♪
死んじゃう病気だもんね!!

ただ手術後の集中治療室での1.5日間は地獄だったなぁ・・・。
足の付け根の動脈から入れたカテーテルが折れちゃう(?)から
身動きひとつできずにジーっとしてなきゃならんかった!!
更に屈辱的だったのがトイレ!!
尿道カテーテルが入らず(かなり激痛!)、
尿瓶のお世話になりました。
ところが、そもそも寝ている状態でなかなか出るもんじゃない!!

手術2日後に一般病棟に移れてホッとしたもんです♪
もっとも自力でトイレに行くことを許されたのは
その2日後でしたが・・・。

そして何より辛かったのが食事!!
普通のご飯でしたが、おかずが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
脂肪分は極力抑えられ、お肉もほとんど無し、
超薄味(減塩)で・・・
不味かったです!
(こっそりと、ふりかけをかけてました)
現在も多少の食事制限をしているのですが、
入院中と比べれば天国♪

今は生きていることに感謝しております。
皆様もご自愛くださいね♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんていうえろちゅ会話 こんな会話するちじょがいるなんて(・▽・)
こわおこわお

ほんと危機一髪でしたね!
命は大事だよ~かわいい娘さんの花嫁姿&孫みないとねb

Re: No title

きらり様

コメアリでございます♪

そーですねぇ・・・最低でもあと10年は頑張って働かねば!!!

宝くじ当たらないかなぁ~♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR