スキル変えて遊んで見ました♪

技能の書が12枚もあったので、
今週末はスキルをいろいろ変えて遊んでみました♪

で・・・
土曜日の聖物戦でタマが試した「使えない!」スキルたちを♪
☆デッドリークライムMAX
そもそもライン戦がほとんど存在しないNAの聖物戦では
使い道がありませんでした。
スナを暴く前に死んでたし・・・
☆ダークネスフォールMAX
MOB相手に50Kを記録!!!
これは強い・・・と思ったけど、やはりライン戦が無いのでアウト!!
そもそも8秒キャストではねぇ・・・。
やはり詠唱中にスナに殺されました♪
☆ハンドオブダークネスMAX
なぜか全部抵抗されてしまい、役立たずなスキルでした・・・。
☆カースオブデスMAX
やはりリカバされる!!!
NAはNMが少ないから、
こいつの効果は知られてないと思ってたんだけどなぁ・・・。
☆イロージョン(鎌)MAX
やわらかいNMは接近戦しちゃダメだよねぇ・・・。

結局、使えるスキルが見つからず、
元に戻しました♪♪
でも何気に面白かったので、また今度してみよう!!


北米ではチートなツールが使い放題らしい・・・
☆クルセぢゃなくてもプロテが張れる♪
☆無限リリ♪
☆ハイドが見れる♪
さらに・・・
他国にキャラを作り、
聖物を抜く際に横取りしてそのままドロン!!
素晴らしい防衛方法ですな♪(皮肉ですよ・・・)
などなどなど・・・。
さすがにワールドワイドなNA♪
クズプレイヤーのスケールが違う!
北米AIKAの運営は、日本以上に仕事をしていないとのお話も♪♪
こりゃ・・・北米AIKAも長くないかなぁ~!!
悲しいことです!!!


とゆーことで、特にネタも無いので日記終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR