復活のタマ♪

いつかやろうと思っていたこと♪
それは・・・
tamaoriginal
スナ育成♪
と言っても・・・お遊びキャラですが♪
マケを覗いていたら、
Lv.71まで緩和されたスナ真理(足以外)が売っていたので
衝動買いしますた♪
頭+7、体+7、手+4、武器+8で、
銀行に寝ていたカイジB抽出で手を強化したらアッサリ+7♪
OPは空っぽだけど・・・今はこれで十分!!
なぜなら、
思い出キャラですので♪
こいつで戦争やアリーナに参加するつもりは毛頭無くて、
単に懐かしいから育成しているだけでござるよ!!
NMで貯めてたTARANT300枚でLv.71にしました♪
暇なときに・・・こそこそレベリングしませう♪

ちなみに、キャラ名は・・・
「tamaoriginal」
元々日本版AIKAではスナがメインキャラだったもん♪
こいつでまた偵察兵をしたいものですな・・・。
(英語わからんから無理だけどね♪)

現在の経験値倍率は・・・1倍!!
つまりマリオ放置は効率が悪いのでしばらくお休み♪
経験値4倍イベを待ちましょう。
一応、eggほにゃらら(経験値2倍+mob攻撃30%UP)は
45枚保管中なので、
イベ来たら本気だそう♪
(マリオで本気って・・・)

とゆーか・・・英語わからんから、
公式に掲載されているイベントの詳細がわからなくて残念!!
やっぱり英語を勉強するべきか??
まぁ英語とゆーよりは、北米のゲーム語がわからないんだけどね♪
固有名称は概ね理解はできるようにはなったので
聖物戦ではさほど苦労はしていません♪
やはり動詞がいまひとつだなぁ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR