残念なこと・・・。

昨夜は聖物戦が無いようでしたので、
早い時間からマリオ放置してました。

しばらく放置して戻ってみると・・・
北米ではゲーム内のモラルなどは関係無いみたいで
こっちのマリオに被せてマリオしやがる下衆がおりました!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!
場所はディスケロアのタイヤゾーン!
マリオ人気スポットですな・・・。
+12武器を所持しているスナでした!!
この寄生虫野郎!
(SS撮り忘れた)
まぁ・・・タマは大人ですので、MOB集めてMPKするよーなことはせず、
そっとその場を離れました♪

で、しばらくレゲンで放置後にまたディスケロアに行くと
そいつがコロニーで待機してやがりまして、
スクで洞窟に行くと追尾して来る!!!!!
また寄生虫かい??
とゆーことで、タイヤで狩るのはやめて
いつものほにゃらら騎士ゾーンでマリオすることにしたのです。
不正やり放題で
モラルも無い!!


何か・・・かなりガッカリ・・・。
基本的にAIKAって国対抗ゲームじゃないですか??
同じ国にこーんな下衆が存在しているかと思うとねぇ・・・。


で、気分を変えるためにYoutubeにアップされている
日本版AIKAの戦争動画を見ておりました♪
もうあんな高揚感に浸れる場所は消えてしまっているんですよね・・・。
まだタマPCには日本版AIKAのクライアントが残っており、
起動してみましたけど・・・
跡地

そろそろ潮時ですかねぇ・・・。


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR