お友達♪

このところ、
「タマ君」が定着♪
しております・・・。

タマ君その1
タマ君その2
タマ君その3

なんでパニさんが「ちゃん」で、タマが「くん」なのかはわかりませんが・・・。

で、昨夜は北米の方で唯一のお友達のLllnaryさんから
チャットで話しかけられたのですが、
意味不明でした・・・
タマは・・・メチャ恥ずかしかったけど、
「Sorry I cant english sorry sorry」と
カミングアウト♪
なんかわかってくれたみたいで、
「OK OK」とご返答いただきました。
この方、シャウトしなくてもPTに誘ってくれるし、
プリバフはしっかりいただけるし、
これもいただけます
北米では移住者の方以外にもらえた事が無い
ゾンビバフももらえます♪
とても嬉しい♪
真剣に英語勉強しようかしらん・・・。


そうそう、いつもコメくれる○○○様!!
クロノクロス感動しました♪
凄い凄い!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!




本日の1曲♪

「一番の宝物」  by karuta

「Angel Beats!」挿入歌でございます・・・。
タマはかなりのオッサンですが、こーゆーアニメも見るんだぞ♪
(キモイ??)
最終話見てちょびっと泣いた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは、女性キャラだと思われててめんどくさくて否定しなかったらこうなった。

JK設定です。たぶん。


:D

No title

まあ普通 慈悲ギアコアして、武器12でガンガン対人してるJKなんてぜってーいないけどな。。。w

ご返信♪

コメアリでございます♪

☆いつもの○○○様

そーですね!!
タマ日記も、お暇なときに問題箇所を削除しませう。

☆パニ様

深くは追求しませんが・・・
なぜにJK設定?????

タマは大学生ぐらいに思われているのかも♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様

広告付きですか♪
ちょっとわずらわしいですが、
それでクリアになるのであればね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR