チート対策したみたいです♪

INしたら聖物戦が終わってました・・・悲しみ。

でも裏森開いてて・・・幸せ。

いつものアレです
結果は書きません!!
ご想像通りのモノでした・・・。
タマのCT6への飽くなきチャレンジはまだまだ続きます♪
(とゆーか・・・北米でも出るんでしょうね・・・?)


さて北米AIKA運営が蔓延するチート対策に乗り出したよーです♪
特にCT関連で無限リリとか・・・
非常にふざけたチートに対し、何やら対策を行ったみたい。
その結果、CT残の表示が出るようになったのですが・・・
修正したみたいです
マリオではかなりウザイ!
マリオのスキル設定で、CTを全部1秒にしてあるので、
表示にこんなのがガンガン出ます・・・。
あんまりウザイので、マリオのCT設定を全部修正しました♪
パラフォラ前提で♪
何はともあれ、チート対策はGJでした♪


mihorinのお話・・・。

先週土曜日に某SCのダイソーで1,000円ちょいの買い物をしたら、
隣にあるゲーセンとイベント提携していたみたいで、
コイン20枚が無料でもらえたのです♪
とーぜん、そのコインはmihorinが使ったのですが・・・
所謂コイン落としゲーで、
スーパージャックポット連発♪
たった20枚のコインがカップ3杯分のコインに化けました・・・。
約1時間・・・当たりっぱなしだったそうな!!
(その間、タマは駐車場の車内でお昼寝してまひた)
その後、mihorinはすまなそーに「ごめんね」とタマに謝ったのですが、
タマは心の中で・・・
今度こそ宝くじは
mihorinに買わせよう♪
と、あらためて誓ったのでした♪
やはり只者ではないmihorinのお話でした・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様♪

コメアリでございます♪♪

そーなんですよー!!
無限リリやら、CTいつでも0とか、
クルセ以外でもプロテとか・・・
ワールドワイド!!

mihorinは凄いですぜ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR