90になりますた♪

とうとう・・・
Lv.90になったぞ♪
90になりますた
タマには珍しく・・・最後は手動で狩ったぞ♪
皆様からの祝福チャットが嬉しかった!!
(特に最初に気付いてくれた某プリさん♪)

Lv.89になったのが3月6日だったから2週間ですね!!
4時間マリオ×14日間=56時間♪
マリオ代は無料だけど、Eggほにゃらら(経験値2倍)が56個も必要でした。
1個あたりマケで約1.8Mで購入していたから、かかったゲームマネーは
約100M!
ビンボーなタマにしては頑張った♪

とりあえず95キャップ解放に向けてカンスト目指すけど、
そろそろ時期主力装備も考えないとねぇ。
アリーナ出てKILL数を稼いで85名誉を・・・
とゆーのがお金がかからないけど、
個人的にアリーナはなぁ~。

またこれ着たい♪
夢の装備
95名誉・・・
できるならばこれで戦場を走りたいものです。
思い起こしてみれば・・・この装備は日本版AIKA終了間際のイベントで、
たまたま小市民がいぱーい花火箱を持ってたおかげで、
苦労せずGETできたもんね♪
おまけに強化値のすごいのがガンガン当たって、
夢のステ
こーんな恐ろしいステだったし♪
今、北米でこの装備を着ていたら
無敵かもしれん♪
今後の為に、花火を集めておこうか??
皮算用です
(タマの場合・・・Ⅱどころではないわな・・・)



さて・・・
ゲームオンとゆーところからメルマガが届いておりまして、
黒い砂漠のテスト
いよいよ
黒い砂漠が始まる?
せっかくメルマガ貰ったので、
プレオープンテストに応募してみることにしました♪
その応募要項を打ち込む欄に・・・
応募要綱
もちろん、このタマ日記のURLを
ウキウキしながら打ち込んだ♪
もしかしたら、このタマ日記が役に立つかもしれん・・・。
更新頻度だけなら負けないよ♪
(内容は無いよう~♪)

4月1日~10日にオープンテストをやるらしい!!
なので、もし当選していたら・・・AIKAはお休みするかもしれませぬ。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR