いろいろと忙しい週末でした♪

忙しかったんですよ・・・かなり・・・!!

実は・・・
mihorinスプリングコンサート♪
mihorinの中学校の吹奏楽部が、
保護者の方を招いて発表会を行いました♪
もちろんタマミケもご招待され、
ドキドキしながらmihorin中学へ!!
mihorinスプリングコンサート
約2時間弱・・・存分に演奏を堪能しました♪
お世辞にも素晴らしい演奏ではなかったけれど、
みんな一生懸命に頑張っておりました♪

で・・・もちろんタマはビデオ&カメラ撮影で大忙し♪
さらに帰宅後に撮影した映像を編集してDVD化の作業!!
mihorinのお友達にも配布するので
頑張って作ったぞ♪
そこで、この日記をご覧の読者の方、
抽選で300名様にこのDVDをプレゼント♪ (嘘・・・)

何はともあれ、娘の成長を実感できた週末でした♪


AIKAのお話♪

日本版AIKAで毎週のように行ってた
趣味の廃坑レイド♪
北米版でも行ってきました!!
第2に行ってきました
まぁ・・・中身は日本版と一緒ですな。
特に盛り上がるネタもなく・・・
アボフィスさん
アボフィスさんとご対面♪
ご無沙汰でございました!!
お元気そうで何よりです♪
で・・・DROPは何も無く終了!!
ネタくれぇぇぇ~!!!!!
最近、AIKA関連のネタが無いんですよぉ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR