ぐーぐるまっぷ怖い・・・♪

昨夜も聖物戦のタイミングが会わず・・・
寝落ち!!
タマPCデスクで使用しているイスはリクライニングできるので、
ボーっとしてるとすぐ眠れます・・・。

そーいえば、公式にガチャ来襲のお知らせが♪
また1箱500TCOINかな??
(日本円で60円ですよ♪)
今回の大当たりは・・・
がちゃ大当たり
おおおおおぉぉぉ~!!
武器CT10があるではないかぁぁぁ~♪
日本円で約1,200円=10,000TCOINだから、
約1,200円の課金で20回もガチャができるのですよ♪
なかなか良心的・・・だけどきっと大当たりは天文学的確率!!
さぁ、今回のガチャでタマは大金持ちになれるでしょうか???
(mihorinに開けさせよう・・・)


さて、ずいぶん前の日記で・・・
Googleマップにmihorinが♪
とゆーネタを書いたことがありますが、
まだ残っているのか調べてみたら・・・
ぐーぐるまっぷ
まだ残ってた♪
この当時のmihorinは小学4年生だったそうな!!
ちなみにこの写真を含め、
4枚の画像にmihorinが写っておりました♪
先日mihorinに見せたら、かな~り喜んでおったぞ♪
なお我が家の車庫も写っていて、その頃に乗っていた車もあった!!
初公開タマ自宅♪
タマくるま
(この車にはゼーゲさんやトキミさんが乗ったことあるのですよ♪)
つまり・・・タマは自宅にいたことになる♪
mihorinが通学していたのなら平日だから・・・タマは
AIKA有休♪
を取っていたのであろう!!!
懐かしいでござる♪
とゆーか・・・
ぐーぐるまっぷ怖い!!
ここまではっきり写っているとねぇ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ。。。さっそく自分ちもグーグルマップで見てみました

ばっちり洗濯物が写っていました・・・
紐パンツやTバックが!!!!!



そんなのはいてませんよw
イヤラシイ。。。。のーぱn




ほんといつの間に撮ってるのってぐらいマメに更新されてる
びっくりですよ

Re: No title

きらり様
コメアリでございます♪

あれって立派なプライバシー侵害ですよねぇ!!
タマミケ家はベランダが森側にあるので
さすがに写りませんが・・・。

ちなみにmihorin情報だと・・・
撮影していた車は上部に不思議な機材が載っていたそうで、
それをじーっと見ていて撮られたそうです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR