カンストしちまった♪

昨夜でNMカンスト♪
最後は貯めてたアリーナオニキスで上げちゃいました♪
(アリーナ出てないのにオニキス持ってた・・・)
さぁ、これでいつキャップ解放されても大丈夫!!
お次はいよいよ支援プリのレベリングでございます♪
せめてメスシャープネスが取得できるレベルまで上げないと
辻バフできん!!
プリ装備は残念なんだけど・・・
先日破産までして購入した3rdアニバを渡せばMOBダメ12%UP♪
早く来い来い経験値イベ~♪♪
もちろんサブスナも上げなきゃね!!


AIKAネタが無いので・・・
禁煙のこと♪

タマが心筋梗塞を発症したのが2月11日の建国記念日♪
あの激痛を思い出すと、さすがにタバコを吸おうとは・・・
思わなくもない♪
(つまり吸いたい・・・)
今でもニコチン依存症は完治しておらんよ♪
禁煙始めて45日を経過したが、まだまだ吸いたい今日この頃!!
でもタバコは吸っておりません♪
以前の日記でご紹介したとおり、相変わらず・・・
ネオシーダー
とゆータバコみたいな薬に依存しておるのです♪
こいつのおかげで変な咳は全く出なくなり、
職場の皆様には好評でござる。
(いつも死にそうな咳してたもんなぁ~)

早くこのネオシーダーも卒業したい!!!
とゆーことで、最近ハマっているのが・・・
りゅうかくさん
龍角散のど飴♪
ミケやmihorinには大不評なんだけど、
タマはこの薬っぽい味が好き♪
(mihorinはライオネスコーヒーキャンディが大好き)
いつもスーツのポケットに1本、車内に1本を常備しておる♪
仕事中はこののど飴とミネラルウィーターが大活躍!!
タマはメンソールのタバコを吸っていたのですが、
のど飴⇒水を飲むと、
すぅぅぅ~
として、メンソールのタバコを吸っているよーな感覚♪
早くニコチン依存症が完治できると良いのぉぉぉ~!!


とゆーことで、特にネタも無いので日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は昨年の6/13から禁煙しました
三ヶ月目までが辛かったですけど
そこを乗り越えたらむしろタバコの臭いが
不快に感じる体になりました

ネオシーダーなどは使わずにきっぱり断ちましたが
ガムをよくかみました

タマさんももうひとがんばり
応援してます。

Re: No title

匿名さん
コメアリでございます♪


頑張ります♪
何しろ・・・お小遣いを削減されてタバコ買えないもん♪

それに、お医者さんからも
「タバコ吸うと死にますよ!」と
脅されてますので・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR