ほるだぁぁ~♪

北米AIKAで「ffa」とゆー用語がございます♪
これは他国からGETしてきた聖物をSQメンバーで取り合うことを指し、
いわゆる早い者勝ちってやつです♪

今夜の聖物戦でタマは2SQ目におりまして、
1PTちょいしかメンバーがおりませんでした。
それでも2SQ用に聖物をGETしていただき、
監視所でffaするとの赤チャがありました。
しかし・・・2SQ目のメンバーは、
誰も来ない!!
仕方が無いのでタマが拾いました♪
ほるだー
ひ弱なNMなので・・・
今までffaのときは遠慮していたのですよ♪
何しろ、万が一落としちゃったり、他国の潜入さんに奪われたら・・・
言い訳できないもん!!
(英語無理でしゅ・・・)
しかもそれがミルザ聖だとDOKIDOKI♪
心臓に悪い!!
ぱらですよ
ちなみに、安置のことをCAPと言います!!
全員が揃ったところで無事安置♪
名前を刻んだぞ
北米に名前を刻んだぞ♪
北米AIKAの他国民!! 抜くなよぉぉ~!!!
(明日にはもう無いと思うけど・・・)


とーとつですが、
皆さんは何歳までサンタクロースを信じていましたか???

今夜の夕食のときmihorinから蹴られまして・・・
家庭内暴力!!
その原因ですが・・・
mihorinがまだ小さい頃、何か悪さをしたらタマミケが
リンゴ病になるよぉぉ~♪
と、脅していました!!
「頭の天辺にリンゴの芽が生え、そのまま木になっちゃう怖い病気!!」
そう説明し、幼いmihorinはそれを全面的に信じていたのです・・・。

先日、mihorinが中学校の友人に
「リンゴ病ってどんな病気?」
と尋ねられたそうです♪
もちろんmihorinは幼い頃に教わった通りの回答をしまして・・・・・・・・・・・・

家庭って・・・些細なことで
崩壊するものです・・・
ちなみにタマはmihorinの前で
土下座!!
無事に食卓に戻ることができました♪

皆様もお子様の教育には十分ご注意下さい・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃーおこるはwぷんぷんどころじゃないw 友達の前で 頭の天

辺から。。なんて話したら><穴があったら入りたいどころじゃない。

うまいこと冗談だよって!!って言えたことを祈る。ついでに そんな

時の、うまく交わす方法も、教えておいてよ。私が娘だったら。。親ど

つくよwちなみにサンタを信じていたのは中学生だったかなー。

No title

みほりんGJ

ご返信♪

コメアリでございます♪

☆ショコミ様

おひさー!!

ですよね・・・
小さい頃のことだから、
訂正せずに放置してしまいました・・・。
本人も面白がっておりましたけどね♪

☆ゼーゲさん

おひさー

mihorinの蹴りは・・・かなり痛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様
コメアリでございます♪

ちなみにタマは小学2年生まで信じておりました♪
(当時入院していたもので・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR