ゼーゲさんを護衛したのです

実家に帰っていたゼーゲさんが戻ってまいりまして・・・
まずはリハビリがてら、タマミケと一緒に防衛での戦争参加でございました。前半1時間は平和そのもの・・・ただし、緑の快速クルセさんに赤石と青石を割られてしまいました。防衛3PTが探し回ったんですが、足がすごく速くて、誰も追いつけないんですよ・・・移動速度が75ぐらいあるんじゃないでしょーか???回線速度やPCスペックがすごいんでしょうね。なんとかみんなで黄色石だけは守れたんですが、たった一人に色石2個割られちゃうって・・・どーなの?(もっともタマもスナでは単独割りで2個割りは何回もやりましたが)
結局22:30には祭壇が落とされてしまい、その後ミルザ戦へ。ミルザ割られちゃったけど、不幸中の幸いでプリーシーとニケアは取り返し、ゼーゲさんがプリーシーを取得してテルメスへ逃走!タマ・ミケ・楽ちゃんが護衛に付きました。コア終了後、連合の許可を受けてミルザに再安置完了!!
ゼーゲさん!GJでした!!
再安置のときに、視線の片隅にちょびっと見えたFB「火炎の支配者」・・・解散後に4人で美味しくいただきました・・・DROPはスキル攻撃41玉、楽ちゃんがGET!(・・・今となってはゴミ玉ですね・・・)一般にもいるんぢゃね?というわけで、みんなで探すと・・・いますた!こちらのDROPはゴミONLY!!!「火炎の支配者」かぁ~以前は何度もチャレンジしてPT崩壊したっけなぁ・・・。「ビッグダンディ」なんて、2PTでやっと倒せたもんですが・・・そーいえばディスケロアにはFBいませんよね?☆ギアコアでも落とすFBがいたら面白いかもwww。ディスケロアもlv.80以降のレベリングのための狩場と関門だけって感じですからね・・・。最近、あちこちのIDのDROPがメチャ渋くて、頑張ろうって気分になれません。戦争もパターン化しちゃって、ワクワク感がナッシングwww。
ネガっちゃいけないね!  みんなで楽しいこと見つけよう!

さてさて、また今週から何やらイベントが始まるよーです。「エイドリアン欲望の収集」・・・ネーミングはともかく勲章クエのバージョンアップ版ですか・・・公式に書かれている依頼内容が逆さまになっていることは黙っておいてあげよう!(聖物と封鎖の依頼内容が逆だよーん)いつもはコア後に聖物の書を勲章に変えてたんだけど、しばらくは名誉点のために戦争前にエイドリアン君に渡すと・・・
お・と・く♪♪♪
MIHORINはもう一つのイベントの方に興味津々!MOBが秋の巾着袋を落とすそーな。公式の説明を読むと・・・何てことだ!GETできるアイテムの中に「輝くルナストーン」が入っていないwww。これでは、タマの大好きな「黒いルナストーン」が作れないぢゃないかぁ~!!!
かなり残念・・・  でも、あれって製作費用100Kもするんだよね!暴利ですなぁ~
まぁプリのマリオネットでかなり落ちてきそーな予感なので、早速今夜から放置狩りしてみよう!この手のDROPイベントって、最初は結構DROP良くて、途中から絞ってくるってーのがお約束だからね!
ゼーゲさんはきっと、いつもの「収集癖」がもぞもぞ出てくるだろーなぁー・・・また何千個も集めるに違いない!


スナの武器について思案中・・・真理武器+10はCT減少率が単独で9%であり、偵察任務にはうってつけなのですが、低火力・固有OP貧弱などなどで対人では無力に等しく、またもっと効率よく色石破壊ができるといいなぁ~と思っておる次第なのです。現在手元にある75U+6は物攻+230、敏捷+30のOPがとっても魅力的!強化値はぐだぐだだけど、ギアコアすれば物攻+262?敏捷+45?になるだろう・・・おまけにランクAだから85Uに比べれば強化し安いに違いない。85UはOPがステupの他にクリ8・クリダメ8%が付くとのお話・・・絶対に85Uにした方が良いに決まっておりますが・・・タマの経済力では、強化は不可能に近い。何しろ、CT特化を継続したいのでOPにCT6玉は絶対欲しい、85Uの強化の悲惨さはミケを見ていれば良くわかるし・・・。うーん・・・悩みどころである。
①75Uスカイスピアの廃強化を目指す。
②85Uを何とか入手して修羅の道を歩む。
③今はじっと我慢して85名誉武器を夢見る。
④既存の真理ギアコア武器のOPを全面的に見直し(クリダメを入れる?)、さらに+11を目指す。
⑤お前はスナじゃ役立たずだから、この際、すっぱりスナをやめてNMに転向する・・・これは避けたいwww
⑥この際、たまたまごに専念する・・・。
どーしよう・・・???
やはり世の中、金だよね!お金があればほとんど解決できる問題だもんなぁ~。

というわけで、本日のブログはここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR