爆発してしまえぇぇぇ!!

月に一度のアレですよ♪
検索きーわーど!!
さて、3月はどんなキーワードでタマ日記にやって来たのかな??

まずはこいつから♪
AIKAの妻
わけわからん・・・妻か?? 妻なのか???

基礎英語
頑張ってませ~ん♪ 英語わっかりませ~ん♪

マウスが気持ち悪い
こりゃ分解して、中の清掃をしたほうが良いね♪
とゆーか・・・未だにボールマウス???

ラーメン
食べないだろぉぉ~!!
ラーメン好きなタマでもこれは無理ぃぃぃ~♪
(でも美味しいかも・・・)


昨夜、INすると・・・すでに
聖物戦は終了ぉぉ~
レオポに行ったら裏森が開いてたので、
もちろん大好きなお魚クエを♪
でも・・・普通に狩るのは芸が無いので
レオポでウサギを愛でる
ウサギにして愛でました♪
盗賊もウサギにすると可愛い・・・くもないねぇ~!!
良く見ると変なウサギ・・・。
で、たった20秒(スキルレベル1だと短い)の変身タイムが終了し、
一瞬びっくり
ドーン!!
盗賊の姿をいきなりアップで見ると心臓に悪い!!
なので気分を変えるために、久々に・・・
猫に乗ってお散歩♪
にゃんこに乗ると落ち着く
タマがAIKAに拘る理由・・・それは
猫に乗れること♪
やはり楽しい♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!



追伸・・・
黒い砂漠を満喫している人のPCは、
爆発してしまえぇぇ!!
うるうるうる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR