タマは幼女に萌えません!!

AIKAは幼女を育てるゲーム♪
と、どこぞのサイトで見たことがございます・・・

タマのサブ砂に憑いているプランが
ようじょ
めでたく幼女に♪
(お洋服はまた今度♪)
mihorinの小さい頃を思い出す・・・
子どもは3歳ぐらいまでが一番可愛いよね♪
一生懸命タマの後ろをついてきた姿を思い出します。
そんで高い高いするとすご~く喜んで、キャッキャキャッキャ♪

まぁそれはともかく・・・
この子を中学生まで成長させようと頑張ってレベリングしましたが、
空しい狩り
早々に挫折!!
日本版AIKAの経験値8倍に慣れたタマには無理でした・・・。
すまん!!
また暇なときにレベリングしようね♪
子どもを育てるには、
かなりの忍耐力
が必要なことも思い出しました♪

どーでもいいけど・・・
プランの外見を幼女のままにするアイテムがあったら、きっと
日本版AIKAは滅びなかった!!
と・・・愚考しております♪
(本当に愚考だわ・・・)
できれば、
幼女⇒小学生⇒中学生⇒高校生⇒大学生⇒成人
って感じで成長し、成人して一定時間が経過すると
お嫁に行く♪
そんな育成要素がほしかったですな・・・。
(性格が堕落だとお嫁に行けないとか♪)
あ・・・セクハラゲー・・・


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR