4月はミケのお誕生月です♪

先週末はいろいろ多忙で日記お休みしました♪
PCを使う用事がいろいろありましてね・・・
貯まった動画データをエンコしたり、
そのデータをDVDにして車内で見られるようにしたり、
旧式タマPCは悲鳴をあげておったのよ!!
もちろん夜はAIKAにINしたけど・・・
特に目立ったネタはなかったのでございます♪


さて4月はミケのお誕生日があります♪

とゆーことで、日曜日はミケのお誕生日プレゼントを購入しに
空港のある街の某ショッピングセンターへ♪
実はここの楽器屋にmihorinのクラリネットを調整に出しており、
その受け取りも兼ねておったのですよ!!

散々迷った挙句、ミケへのプレゼントは新しいお財布に決定♪
15,000円のものが50%OFF!!
赤い皮製のお財布にしました♪
ちゃんとラッピングしましたが・・・
お誕生日まで待ちきれないミケは
帰宅後開封!!
結構喜んでおりました♪
mihorinも調整の終わったクラリネットでご機嫌!!
家族の喜び=タマの幸せ♪


ハンビットさんより、
「ハンビットコインが今月末で消えますぜ!」
とメールが届いた♪
そーいえば・・・
日本版AIKA消滅時にいぱーい還元されてたわけで、
さすがに消してしまうのは勿体無い・・・そこで、
ぐらなどえすぱだ!
とゆーゲームをインストールしてみました♪
もちろんプレイする気は毛頭無くて、
課金ガチャを満喫♪
するためです。
キャラを作らないとガチャできないみたいなので・・・
(あたりまえだ!!)
ぐらなだえすぱーだ
とりあえず3人娘を誕生させました♪
キャラ名は・・・小市民1号・2号・3号です!!
何やら新規応援キャンペーンみたいな感じで
レベルアップアイテムやら装備やらをいぱーい頂きましたが、
当然のことながら・・・
使い方がわからん!!
とりあえずレベルアップできるアイテムはわかった♪
装備も何となくわかったので着てみた!!
あとは知らん♪

ガチャを回したら、何やらレアっぽいものが当たったみたいだが、
さっぱり価値がわからん!
そっとログアウトしました・・・。
まぁ気が向いたら少しだけ遊んでみよう♪
               

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR