ききかんりたんとう!!

昨夜は帰宅時刻が遅くなり、AIKAにINできませんでした♪
うーん・・・このところ皆勤賞だったのにね・・・。

昨夜は会社の飲み会がございました。
いつもは飲み会をパスするタマなのですが、
さすがに昨夜は立場的に許されない
大人の事情!!
がございました♪

タマが飲み会をパスする理由・・・
表向きには「ドクターストップ」と広言しておりますが、
タマの会社での役割のひとつとして
危機管理担当!!
がございます♪
何か事件事故が発生したとき、初動で対応せねばならんので・・・
お酒は飲めない♪
過去にあった事件としては・・・こんなのがあった。
①トイレ内で人が急死。(翌朝まで放置されてた)
②駐車場内で3歳の子どもが交通事故死。(NHKニュースで放映)
③明け方に泥棒侵入。(これは年に1回ぐらいあります)
まだまだいぱーいあったけど・・・
こんな事件事故が発生したときの対応がタマのお仕事のひとつ♪
発生時に現場まで急行せねばならんのよ!!

一応、お酒は飲めます♪
ワインが特に好きです♪
でも・・・実は・・・
おつまみも大好きです♪
とゆーことで、昨夜は周囲の人が楽しげにお酒を飲む中で
バクバク爆食♪
唐揚げ♪
焼き鳥♪
ろーすとびーふ♪
ほっけの塩焼き♪
お刺身盛り合わせ♪
アサリバター♪
etc・・・そして
〆に海老チャーハン♪
美味でした!!


まぁそんなわけで、AIKAのネタは無いのです♪
今夜こそINしませう・・・
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR