にちじょう♪

お久しぶりです♪
先週金曜日から日記を休止していたのには
深~い深~い、マリアナ海溝よりも深~い理由がありました♪

それは・・・
アニメにハマってたのです♪
もういい歳したオッサンが恥ずかしいのですが、
どっぷりハマってました♪
で、そのアニメとは・・・
日常
日常 
今更デス!!

以前にミケが見ていたのですが・・・
面白そうなので金曜日の夜に見始めたら止まらなくなりまして、
現在16話まで見終わりました♪
シュールさがたまらない!
タマの年代でも楽しめるギャグがそこそこ入っておって
主人公が女子高生でも問題なし♪

で、特に大好きなキャラが・・・
阪本さん
阪本さん♪
ちなみに、ミケが初めて日本版AIKAで作製したプランの名前は
「阪本さん」だったのですよ♪

とゆーことで、北米版AIKAもちょこっとINして聖物戦したら
すぐにログアウトして「日常」を見てました・・・。
おそらく今週も見続けるでしょう♪


この日記も、このところAIKAネタがすっかり少なくなり、
どーでもいーことばっかり書いておりますな!!
なので・・・
日記のタイトル変えました♪
これからはゲームに拘ることなく、
タマの日常を綴ることにしますです♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR