消えた揚げ鶏の謎・・・

とーとつですが・・・
mihorinの大好物は某コンビニで販売している
あげどり
揚げ鶏です♪
先週の日曜日のこと。
ミケがフラダンスの舞台とのことで早朝に駅まで送り届け、
帰りにタマとmihorinの朝食を買いに某コンビニへ♪
オニギリと飲料を購入し、レジに向かうとカウンターに揚げ鶏が!!
mihorinが食べたがるだろーなーと思い、1個購入♪
ホカホカなので、店員さんは袋を分けてくれました。

問題はここから・・・
自宅に帰り、お留守番をしていたmihorinに
揚げ鶏買ってきたよ♪
と、ご報告!!
超ハイテンションのmihorinはコンビニ袋を漁るがナッシング!!
この段階で揚げ鶏は別の袋だったことを思い出し、
「ゴメン、車に忘れてきたみたい!」と自宅駐車場に戻りました。
ところが助手席シートの上に揚げ鶏は見つからず・・・
シート下などなどを捜索しましたが発見できず・・・結局、
コンビニの駐車場にタマが落としてきた
とゆー結論に落ち着いたのです・・・。
mihorin大激怒!!
おいおいおい・・・女子中学生はダイエット関係なしかよ・・・
と、タマは呆れたのでございます♪



あれから2日経ちました。
今朝、出勤時にちょっとした段差を乗り越えた際、
助手席の足元に・・・
揚げ鶏発見!!
ここからは推測なのですが・・・
某コンビニからの帰り道、
カーブを曲がった際に揚げ鶏の入った小さな袋は、
その勢いで助手席からジャンプし、
助手席足元の・・・
はさまったばしょ
と、思われます♪
それが段差を乗り越えた際の衝撃で外れ、
助手席に姿を現したのである!!
なぞとき
これで今夜からスッキリ眠れそうでございます♪

問題は・・・
この日記を見たmihorinが
また激怒しそうな予感・・・
もっと良く探せ( ゚Д゚)㌦ァ!!
と・・・。

ちなみに、発見された2日経過後の揚げ鶏は、
会社の駐車場に常駐しております野良猫親子(親⇒白黒、子⇒黒)
に進呈したところ・・・
美味しそうに食べておったぞ!!
(腹壊すかなぁ??)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR