中古でも十分♪

注文してあった
グラボが届きました♪
ぐらぼのはこ
外箱も中身も新品みたいに綺麗でした♪
TERA推奨グラボとゆーことで外箱のイラストはご覧の通り♪
中古だから、もちろんTERAの特典はナッシング!!

それはともかく・・・
実は先日ポチッした後に・・・
あることを確認するのを忘れ・・・
かなーりドキドキしておったのです・・・
それは・・・
ケースに入るのか??
そんな基本的なことも考えずに買ったんかい??
と、突っ込まれそう!!
全長27cmですからねぇ~
そもそもこーんな大きいグラボ買ったの初めてだし!!

で・・・早速組み込んでみたら、案の定ギリギリでした!!
かな~り苦労したけど
何とか入りました♪
ぎりぎり入った
(ケーブル整理前でかなりぐちゃぐちゃの中身・・・)
シャドウベイにわずかに干渉したんだけど、
この重たいグラボを支えるのに役立ってる気がします♪

で、モンハンのベンチを最高画質で何回か連続で回してみたけど
GPU温度は73.5℃ぐらいで収まってました♪
おんど
さすがTwin Frozr III♪
ただ今は春先だもんね・・・
夏場に備えてサイドパネルにFANを増設する予定でございます♪

それと、もうひとつ心配だったのが電源だったんだけど
既存の600W電源で問題なく動いておったよ♪

で、昨夜は久しぶりにAIKAにIN!!
無駄にビデオ設定をぜーんぶHighにしてプレイしてみたけど
特に問題もなく安定していてスムーズな動きでした♪
かなり酔ったけど・・・

ちなみにWindowsのインデックスは
いんでっくす
最高得点の7.9!!
さすがHD6950なだけありますな♪

この優れもののグラボが1万円なら
かなりお得だったと自画自賛♪
これでイカロスだろうが黒い砂漠だろうが
難なく遊べまする♪

中古品も捨てたもんぢゃない!
ご紹介いただいたマイクロさん、ありがとです♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR