一号です♪

昨日よりイカロスオンラインのOBTが始まりましたね♪
昨晩はAIKAをお休みしまして
タマもちょこっとカジってみました!!

で、先日作成したキャラ・・・
たまかつお一号
たまかつお1号です♪
(良く見ると人相がかなーり悪い・・・)
(キャラを再作成したい・・・)
「たまかつお」で一度キャラ作成したんだけど、
気に入らなかったのでキャラ削除したら・・・
名前が2度と使えん!
(そりゃそーだ・・・)
なので名前の後ろに「一号」が付いています♪

で・・・
さすがに盾職♪
攻撃力はともかく、無事に死ぬこともなくLv.5まで進みました。
(そりゃ最初は簡単だわな・・・)

目玉のフェローシステムですが、
とりあえずクエで貰えるポニーに乗って走り回っておったよ!!
AIKAで言うところのマウントですね♪
(AIKAのマウントクエよりかなり簡単でした)

基本的にAIKAと同じで、
対象をタゲって攻撃するわけで、
あまり違和感は感じませんでしたな♪
NPCからクエを受注し、
ひたすらMOBを狩ったり・・・
DROP品を集めたり・・・

そうそうクエの途中でIDみたいな場所にも行きました♪
応援のNPCさんがいきなり5人ぐらい登場して
手伝ってくれた♪
なのであっさりBOSSキャラ討伐♪
ソロの人には大変ありがたいのでございます。

昨夜はとりあえず様子見なので
初期設定を弄繰り回すことはしなかったけど、
敵をタゲるTabキー(AIKAと同じですね)だけスペースキーに変更しました♪

そーいえば・・・
何やらイベントで
にゃんこ(タマ)
が貰えるらしい♪
三毛猫のタマ
三毛猫タマ♪
こ、こ、これは・・・
じゅるり・・・
ほすぃぃぃ~!!
AIKA以外で猫に乗れるとは・・・
この際、猫ならば空を飛べなくても良い♪
(AIKAの猫は飛ぼうとしてたけど)
Lv.9のクエでもらえるみたいなので、
今週頑張って猫に乗ろう♪
もうぉぉ~猫に乗れるだけで、
タマとしては嬉しいゲームでござる!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○○様

コメアリでございます♪

ありがとうございます!!
これからもよろしくです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR