快適な空の旅♪

えー・・・
金曜日の夜から・・・
どっぷりイカロスでした♪
日記も書かずにひたすら・・・遊んでまひた♪

結論としては、
タマ的に面白い♪

①操作性がAIKAとあまり変わらない!!
MOBをタゲって攻撃+そのご近所に他のMOBがいると自動的にタゲる??
ノンタゲの要素も入っているみたいです!!
スキル発動も移動もAIKAやってた人なら違和感は無いでしょう♪

②フェローシステムが楽しい!!
捕獲できないMOBもいるけどね・・・
クマに乗ったり、
トナカイに乗ったり、
狼に乗ったり・・・とにかく楽しい♪
にゃんこに乗った
今ならこのにゃんこがLv.9のクエでもらえます♪
このにゃんこ・・・何気に速度が速くて便利!!
おまけに放置中の動作がかなーり
かわいい♪
で・・・さらに・・・
王国騎士のたまかつお
この白いライオンさんみたいなフェローもクエでもらえます♪
(にゃんこと違って期間限定ではございません)
かなり勇ましい!!
これらは地上用だけど・・・
お空を飛ぶのがもっと楽しい!
とにかく無駄にMAPが広いので、空を飛ばないと
移動がかなり苦しい♪
でもスズメは初期にもらえるし、
さらに高く飛べる赤い鳥(?)もクエでもらえます♪
大きな竜に乗りたい!
すでに乗ってる人がちらほら♪

③今のところ強化が楽!!
装備の強化は、拾った装備を解体して強化アイテムを作ります♪
で、ランダムで強化成功率の異なったアイテムが作製されます!!
運良く成功率の高いアイテムができると超嬉しい♪
IDなんかで結構装備のDROPがあるので、
そいつらを店売りしないで強化アイテムに変身させるのだ♪

最初のIDのクエで5周しないとクリアできない(?)のがあって、
IDの初期化をしないと先に進めない罠がございました・・・。
これがわかるまでかなり時間を費やすことになった♪
反復クエなんだけど、初期化しないでIDに入ると・・・
MOB不在!!
散々悩んで、初期化の方法を見つけ出し・・・やっと先に進めました♪
コンテンツってメニューがあって、
そこのダンジョンを選択⇒初期化♪
これで反復クエが可能になります!!

ちなみに、現在Lv.19の90%ぐらい♪
OBTはLv.23までかな??
とにかく人が多くて、
クエMOBの順番待ちがありましたが、
沸く早さが尋常ではなく・・・
すぐに順番が来てあまり待ちません♪
フェローに乗って空中に放置できるので便利です♪
そうそう、フェローには移動する時間に制限があり、
空中で効果が切れると・・・
悲惨です!!
落下して怪我するし、MOBのど真ん中に落ちると・・・死ぬよ♪
(その場で動かなければ効果の時間は進みません)

とにかく楽しくて・・・久々に、
時間を忘れて遊びました♪
こりゃ・・・当分の間、イカロスどっぷりな予感・・・。
今夜こそ、あの大きな竜をフェローにするんだ♪

ちなみにタマはパルナ鯖です♪
(エローラ鯖はキャラ作成できんかった・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

○○○-様

コメアリでございます♪

ご配慮感謝です!!
もうしばらくこのまま遊んでみます!!

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR