鳥さん♪

またまたイカロスのこと♪

昨夜は・・・
鳥さんを捕まえてました♪
前日の日記でお空の散歩のことをあまり書きませんでした。
スズメやクエで貰える赤い鳥(?)のSSを載せようと思ったんですが、
どーせなら大きな鳥を捕まえてから書こうと思ったのでございます♪
で、昨夜捕まえた鳥さんは・・・
立派な鳥
アリアドさんです♪
この子は高度400mまで飛べるので、竜を捕まえるのに必要なのだ♪
クエで同じような子(アロートさん?)を捕まえたんだけど、
そっちの子は250mまでしか飛べないらしい!!
立派な鳥2
大きくて立派な鳥さん!!
スズメやアリダ(⇒赤い鳥)と違い、さすがに400m飛行は素晴らしい♪
今まで越えられなかった山脈もなんのその!!
爽快でございます♪
(捕まえるときに飛び移り損なって、溶岩の中で即死したけど・・・)
苦労の甲斐がございました♪
さぁ次は竜を捕まえるぞ!
結局、昨夜は空中散歩を満喫して終わってしもうた・・・。

さらに、お城の食料品店を探すクエで地上を駆け回り、
やっと見つけた食料品店でクエ品を買ったら破産した♪
(すでにその前に強化で破産してたけどね)
どこのゲームでもタマは
びんぼーです♪


そーいえば、Lv.20までのガーディアンは、
無茶さえしなきゃクエで死ぬことはないらしい♪
考えてみれば、確かに死んだ記憶がほとんど無いでござる。
(スズメの効果切れで墜落し、吸血鬼に袋叩きにされたのは秘密)
特に多用しているスキルが・・・
ディバインチェイン
AIKAで言うところのディバインホールドですな♪
こっちは敵を引き寄せるだけでホールドはしません。
MOBが密集している吸血鬼ゾーンでは多少リンクするけど、
とにかく自分は安全地帯で待ち構え、
MOBを引き寄せてタコ殴りにするのである♪
IDや中BOSS戦でかなり有効!!
盾職スキルはAIKAそっくり!
違うのは・・・
攻撃スキルがクルセより多彩なので、
ストレス解消に良いよ♪
(防御硬いし)

今一番恐れていることは・・・
IDで野良PTに拉致されること!
韓国版ではガーディアンはあまり人気が無く、
IDでは結構誘われるらしい・・・
AIKAもウスラあたりではそんな感じだったという・・・
タマは日本版AIKAじゃご存知の通り
魔法職専門!!
なので、コソコソ動いておりまする♪
もう少し慣れてきたら
ウィザード作るんだ♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様

コメアリでございます。

いつも情報ありがとうございます♪
ちょっと・・・のぞいてみますね!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR