HASAN・・・♪

えー・・・
イカロスどっぷりのタマです・・・。
ミケからも呆れられております・・・。

昨夜のこと♪
見事に破算!!
あ・・・いつものパターンですな。
駄菓子菓子!!
イカロスの破算は他のゲームとはワケが違う♪
何しろ移動ポータルを使うのにも金がかかるわけで・・・
特にサーバー移動(他の地域へ行くこと)する場合、
結構お金がかかる!!
つまり・・・
破算=自力で移動
になります。
それでなくても無駄に広いMAP!!
びんぼー人には辛い・・・。

では破算に至った経緯を♪

昨夜はバエリス要塞のクエを粛々と進めておりました。
クエの場所は高度500mぐらいの浮遊島で、
先日捕獲したバルチャー君が大活躍!!
予備として捕まえておいたスクリーマー君も活躍!!
シュテルン君は一気に役立たずになってしもうた・・・。

で、特に問題も無くクエを消化しておりましたが、そこに・・・
強敵が現れた!!
どーやら海賊っぽい奴らのボスらしい!! (名前忘れた)
2回戦ったが・・・ほぼ惨敗!!
変なスタン攻撃に為す術無く死亡!!
ここまでほぼよゆーで進んできて、大きな壁にぶち当たりました。
他の方(特にアサシンさんなど)はすんなり倒しているご様子!!
ここで気が付いた♪
DPSが270しかない!
(DPS⇒攻撃力のこと?)
物理防御は1,500以上あるのに攻撃力が・・・・・。
考えてみれば拾った剣を何も考えずに
ポピポピ強化して使ってきたからなぁ~!!

仕方なく、このほにゃらら剣をさらに強化することに♪
そんで・・・
強化破算したわけだ♪
結局+7まで強化したけれど、
そこは元がほにゃらら剣なので劇的な攻撃力の向上も図れずに
またも惨敗!!
英雄装備でもないほにゃらら剣に全財産つぎ込むとは・・・
無知の知
バルチャー君にもバカにされている気がする♪(もうそう・・・)

まぁそんなわけで・・・
タマはしばらくIDに篭ります!
探さないで
金策して・・・お高い武器を限界まで強化して・・・
あの海賊の親玉に
逆襲するんだ♪

タマのイカロスオンラインはまだまだ続きそうでございます・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり

たまかつおさんお久しぶりです。

おいらもICARUSやりはじめました、エロくない鯖のほうなので同じ
鯖ですね。

まだLVは20になったばかりですが、まったり自分のペースでキャラ育成してます。

プレイしていて思ったことなんですが、遠距離職だと防御力の
高いフェローをペット化してMOBのタゲ取りをさせつつ自キャラで遠距離攻撃ってこともできるのかな?

Re: おひさしぶり

黒き双牙様
コメアリでございます♪

お久しぶりでございます♪

タマは盾職なのでよくわかりませんが・・・
できそうな気がしますね♪

AIKAのスナがデモリでタゲ維持したみたいに♪
(セリダン狩りが懐かしい・・・)

これからも宜しくです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR