かんすとしたんです♪

イカロスオンラインですが・・・
カンストしました♪
粛々とクエを進めていたら途中でLv.25になり、
経験値が勿体無いのでクエはここまで!!
キャップ解放されたら続きを楽しむことにしませう♪

金曜日の夜に精鋭フェローの
アルビノアベンヌ君が仲間に♪
あるびのあべんぬ
この子の最大高度が650m!!
おまけにこの先に出てくるであろうパルナの地の寒波に抵抗するらしい♪
(寒いの苦手・・・)
ピヨピヨ鳴いて可愛いし・・・
何より・・・
つぶらなひとみ
つぶらな瞳♪
めちゃ可愛い♪
アベンヌ君を乱獲すると「アルビノアベンヌの証」がGETできて、
「調教されたムレネ」(ふくろうみたいな奴です)を3匹封印して準備完了♪
今回もガーディアンの特性を活かし、
派手に突っつかれながらジャンプ♪
げっとだぜ
一発成功!!
だんだん慣れてまいりました♪
精鋭級フェローは気力が多いので長時間飛べて便利!!
でも高度600mの精鋭級フェローが1匹では心もとないので・・・
イボーク君もGET♪
いぼーく
う~ん・・・
かわいくない!!
イボーク君はピテロ君とゆー奴を乱獲すると、
かなり高確率でレシピが入手可能です♪
で、先日とっ捕まえたスクリーマー君(トカゲみたいな奴)を3匹封印で準備完了!!
こいつも一発で成功!!
げっとだぜ
このピテロ君ですが乱獲すると金策になります♪
タマは精鋭級を封印するアイテムを3枚も手に入れました!!
(1枚30Gで売れたぞ!!)
イボーク君のレシピがインベに溢れるけどね・・・。
とにかくピテロ乱獲は金になりました♪

フェロー捕獲はそこそこに、
金策を頑張りまして
ちょびっと大金持ちに!!


さて、イカロスの頭装備はAIKA以上に・・・
ダサい!!
ださすぎる
AIKAでは頭装備を消すアイテムが課金だったけど、
イカロスには存在しないよーだ!!
散々悩んだ挙句・・・設定画面で
消せることに気付きました♪
そこで・・・
いけめんたまかつお♪
いけめんたまかつお
金策で入手した全財産をはたいて、英雄等級(AIKAでのユニークかな?)の
クリスタル装備をGET!
(手はまだ未入手・・・)
盾がかなーり眩しい!!
(でもびんぼー)

イカロスでは装備製作するとOPがランダムで付きます♪
「はいひとさん」たちが気に入らないOPの憑いた装備を
マケに出しているよーなので、それを購入♪
ピカピカして綺麗♪
(実はOPメチャメチャで、ほぼ未強化というね・・・)

でもこの装備で火山IDの英雄(AIKAでゆーところのウスラのエリート)を
ソロでクリア♪
3人推奨だったけど、かなーり余裕でした!!
(Lv.25なら当たり前??)
ボスの攻撃よりも、
吹き飛ばされて突っ込んだ溶岩のダメージのほうが
圧倒的に痛かった・・・!!


何はともあれ、キャップ解放に向けて
本日も頑張って金策することにしませう♪

とゆーことで。本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR