見た目だけは「はいひと」に見える♪

ハリボテなんですが・・・
一応の装備が揃ったたまかつおです♪
もちろん
イカロスオンラインのお話!!
火山IDの英雄(AIKAでのエリート?)の
ソロプレイが余裕でできるようになりましたので・・・
ちょっと犬を捕まえてみました♪
萌えてる犬
マグマハウンド君
萌えてます♪
燃えてます♪♪
あんまり可愛くないけどね・・・
移動速度が8.0なので、地上移動用に使うことにしませう♪
これ・・・あまり乗ってる人を見ませんなぁ・・・。
一番最初のIDだし、
性能もよろしくないので、苦労して捕まえる必要がないのかも??
かわいそう!!
もっともイカロスの醍醐味は空中移動!!
地上を走るより飛んでるほーが楽だもん♪

まぁそんなこんなで・・・
火山IDグルグルもそろそろ飽きてきて、
作業感が満載になったので・・・
次はカルレアンIDに篭ることにしよう♪



久々にmihorinのこと♪
(一応知らない人のために・・・タマの一人娘のJCです)
いよいよ夏の吹奏楽コンクールの曲が決まったらしい!!


「The Seventh Night of July たなばた」
by 酒井格

タマ的に好きな、元気の出る曲です。
早速CDを買いました♪♪
(親バカですな)
酒井氏が高校在学中に作曲した曲とのこと!!
天才はいつの世にも存在するのですね。

でもねぇ・・・よほど猛練習しないと難しそうな予感!!
はたして弱小中学吹奏楽部がこの曲を演奏できるのであろうか?
mihorinの話では難易度が5(一番難しい)らしい・・・。

いよいよmihorinの暑い夏が始まります!!
頑張れmihorin♪
タマは応援しておるぞ!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名様♪

コメアリでございます♪

いろいろなサイトを見ると、
全体的な難しさもそうですが・・・
中盤のSaxとEuphの語り合いが重要な感じに思えます♪

演奏するmihorinよりも
バカ親タマのほうが熱心になりつつあります・・・。


毎日見ていただいて感謝感謝です♪
これからもよろしくです♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR