お役に立てませんが・・・

えー・・・
最近、やたらと日記の閲覧数が伸びてて、
AIKA民の方々もお元気なご様子♪♪
と、のほほーんとしておったのですが・・・
昨日の閲覧数が
とんでもないことに!!
FC2のアクセス解析を確認してみたら
キーワードのほとんどがイカロス関連で・・・
真剣にイカロスの情報を求めている方々がいらっしゃってる???
ぶるぶるぶる・・・

あのぉ・・・

知りませんよ
このブログはタマの自己満足日記なので
お役に立てませんよ♪
とゆーことで、攻略情報をお求めの方は、
ブラウザーの「戻るボタン」をポチッとして下さい♪
ではでは!!



昨日のことを書こう♪

さて、昨夜はいよいよカルレアン邸の
吸血鬼のパパ討伐へ!!
まずはシナリオモードから肩慣らし♪
(クエで一度ソロでクリアしてるもんね)
かっぱえびせんを食べながら余裕のクリア!!
(そりゃそーだ)
さすがのカルレアンパパもシナリオモードでは雑魚も同然♪
(ざこざこ♪♪)

お次は精鋭モードのソロへ♪
こちらも余裕のクリアで、夜食のかっぱえびせんも消滅!!
(もう一袋、買って来るべきだった・・・)
意外とDROPが美味しい♪
フェロー捕獲に必要な「ほにゃらら」(名前忘れた・・・)は、
いぱーい集めておきたいタマでございます!!

さぁ・・・いよいよ・・・
英雄モード突入!!
突入直後、雑魚を狩ってたら・・・
鍵を持ったオッサンが突然乱入してきて大苦戦!!
討伐するのにHPを半分も減らしてしまいました・・・。
ここまで余裕だったからHP回復POTなんて持ってなかった!!
仕方なく入口付近の安全地帯で座り込んでいたら・・・
クエ受け忘れたことに気付いた!
英雄モードは入口でクエを受けるんでしたよね・・・。

とゆーことで、就寝時刻が近づいてきたので、
面倒になったタマはそのままカルレアン邸を出てしまいました・・・。
英雄モードはお休みの日にじっくり遊ぼう♪
鍵のオッサンからいぱーいDROP品をもらったのでマケに出しました♪
さすが英雄モードは
気前が良いの♪


さて、フェローイベントですが・・・昨日のお題は、
遺跡のグレーウルフ君
(名前がグレーなのに茶色ぢゃん・・・)
遺跡のグレーウルフ
とりあえず速攻で解放!!
達者で暮らせよぉぉ~♪

そうそうフェローって封印して装備のOPになるんでしたよね!!
Lv.25まで育ったのに役立たずになっちゃったシュテルン君♪
(だって400mまでした飛べないんだもん・・・)
君には武器のOPになっていただこう♪
(かわいそうにね・・・)
物攻とクリUP(?)のOPになっていただきました!!
これいいねぇ♪
早速、二代目のシュテルン君を捕獲して育成しよう!!


昨日、よーやくマケでクリスタル装備の腕をGET♪
全部揃いました♪
(スピアとボーガン以外ですけどね・・・)
全身揃いました
よしよし♪
これで・・・
見た目だけ廃人完成♪
OPと強化値は・・・雑魚です!!
装備は当分これでOK♪
貯めてたお金をぜーんぶ使っちゃったので、
またしばらくは・・・
金策を頑張ろう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR