ゴミのようです♪

さて、本日もイカロスのこと♪

昨日は思うところがございまして、
またもやフェロー狩り♪
キャップ解放に向け、新たな新天地を目指すための準備!!
とゆーと聞こえが良いですが・・・簡単に言えば、
もっと高く♪♪
でございます!!
未だ足を踏み入れていないノディアスとゆー場所に向かうため、
もっと高く飛べるフェローが欲しかったのですよ♪
愛しのアルビノアベンヌちゃん(タマ的に通称ピヨちゃん)の
限界高度は650M・・・この子ではノディアスまで届かない!!
(先日、無理に上陸しようとして墜落・・・)
そこで、
破魔のライニック君を捕獲!!
レシピは以前にクエで頂戴しておりましたので素材集め♪
ただし材料の「吸血鬼の翼」(必要数5枚)はカルレアンぐるぐるでいぱーい持ってた♪
さらに「正義の羽」(必要数20枚)も以前の金策時にある程度確保済み♪
(足りない分はマケで購入)
早速、「サイレンス魔法書」を作製し、とっ捕まえに向かいました♪
らいにっく1
ライニック君GET!!
アッサリ捕獲♪
3回ほど飛び損ねて墜落しかけたけど・・・
飛び乗り損ねても捕獲アイテムは消えないのね・・・
ホッ♪
早速記念撮影しましたが、
らいにっく2
だめだ・・・この子・・・
好きになれそうにない・・・
可愛くないです!!
まぁ750mまで飛べるから必要な子なんですけどね。

では750mの高度まで上がってみることに・・・
らいにっく3
ハカナス大海の守備隊兵士駐屯地を高度700mから見下ろすと、
思わずどこぞの大佐のセリフが・・・
ゴミみたいです
いやいや・・・
あまりに高すぎて・・・
人、見えないし!!
何はともあれ、これで次のステージに向かう準備はできました♪

これで高高度を飛べるフェローが3匹かぁ・・・
イボーク君は要らない子になっちゃった!!
フェロー枠がもったいないから、
どこかで解放してあげよう♪
(かわいくないからね・・・)


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR