あの戦い日々を思い出します・・・

このところ・・・
イカロスのことしか書いてない「たまかつお日記」です♪
おかげで純真なイカロス民の方々にご覧いただいているようで、
閲覧数は・・・
ウナギの滝登り♪
自己満足日記なので、ためになる情報はないよ♪


イカロス内で懐かしい方からメールが届きました♪
がんばさん♪
懐かしい方からのメール
お懐かしゅうございます♪
AIKAで毎晩繰り広げた国家戦を思い出します♪
うるうるうる・・・
いつまでイカロスが遊べるか不明なので、
今のところギルドに加入する予定はございませぬ。
どーやらエローラ鯖でAIKA民の方々がギルドを作っているみたいなので、
よろしければそちらに合流なさると良いと思います♪
タマとしてはイカロスを続けられる自信がついたら、
ギルド入りたいです♪
(今のところ日記のネタでしかないので・・・)


昨夜はいよいよ絶対凍土マトレーンの
精鋭ソロにチャレンジ♪
なんかルートがいくつかあるみたいで、
とりあえず精鋭は初見なので寄り道せずに
シナリオモードと同じルートでチャレンジ♪
カフィン教団とゾンビがいぱーいのゾーンがあるようですが、
今回はスルーしてボスを目指しました!!

シナリオモードと同じように倉庫の地下でボスとご対面♪
半分ぐらい削ったところでボス逃亡???
追いかけて外に出たら結構雑魚がいて、
周囲の雑魚を最低限お掃除してボスと再戦♪
ところがだ!!
途中で自分が負けそうになったボスが、
こともあろうに周囲の雑魚どもを呼び集め・・・
たまかつおをリンチ!!
くっそー・・・1回死んだ・・・。
2回目は周囲の雑魚どもをぜーんぶ処分してからボスと再戦!!
無事クリア♪
卑怯なボスめ
こいつ・・・
メチャ卑怯でしたぜ!!
ボスならボスらしく1対1で戦ってほしいものですな♪


先日、高度750mまで飛べるライニック君を仲間にしたので、
以前にピヨちゃん(アルビノアベンヌ君)で挫折した
ノディアスとゆー場所に行ってみました♪
何やらワープゲートがあって、入ってみるとそこは・・・
ここがレイドだったのか
レイドでした♪
(10人推奨・・・)
ぶるぶるぶる・・・
怖いので、とりあえずクエ報告だけして出ちゃいました♪
また今度ね!!

その帰りに、ちょっと寄り道をしていろいろ散策してみると
未実装のIDかな
未実装のIDらしきゲートが!
未実装地域みたい
やがてここでも死闘を繰り広げることになるでしょう♪


さて、昨夜のフェロー君たちとの出会いを・・・。

まずは虹珊瑚島で出会った
サンホスリ君♪
サンホスリ君
可愛くないし・・・
性能が良いわけでもなく・・・
討伐しても儲からないとゆー
最低のフェローです!
スルー推奨・・・。

お次はマトレーンからの帰り道で出会った
フロストスパイダー君♪
フロストスパイダー君
これも・・・可愛くない・・・。
性能的なものはともかく・・・
乗ってる姿が、
かなり情けない!
これでも精鋭級フェローなんですけどね・・・
そっとハカナス城内で解放しました♪♪

そして、
昨日のイベント対象フェローの
シャドウウルフ君♪
シャドウウルフ君
なかなか勇ましいですが・・・
とりあえずいつでも入手可能な一般フェローなので、
どこぞの山頂で解放♪
彼は無事に家族の元に帰れたのであろうか???
(よけーなお世話・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR