反省しない子なんです・・・

昨夜は先日すっ飛ばしたカルレアン邸の
英雄ソロにチャレンジ♪
前回は入り口付近を巡回中の、
鍵を持ったオッサンにHPをごっそり削られ、
就寝時刻が近づいてたので・・・途中でアッサリ諦めたタマであった!!
今回はその雪辱を晴らすため、
IN直後にカルレアン邸に直行♪

まずは肩慣らしの精鋭モードで軽くウォーミングアップ♪
よしよし、良い感じである!!

では早速、鍵を持ったオッサンから討伐♪
前回同様に、またもやHPを半分削られた!!
おまけにHPぽーにょんも
買い忘れてる♪♪
(反省しない子なんです・・・)
仕方が無いので門のところでしばし休憩・・・。

概ね回復したので、とりあえず正門から突入♪
雑魚を慎重に処理し、いよいよカルレアンパパとの一騎打ち♪
1回死にました・・・
いわんこっちゃない!!
やはりHPぽーにょんを買っておくべきでした・・・。

気を取り直して再戦!!
昨夜INしたら、後遺症を無くす「ほにゃらら」(名前忘れた)をもらっていたので、
せっかくだから使ってGO♪
見事勝利♪♪♪
カルレアンパパの最期
ざまぁぁぁ~!!
(何、ゲームにムキになってんだか・・・)
カルレアン英雄制覇
よし!!
カルレアン英雄モードをソロクリア♪
やはり勝因はシールドガードの使い所ですな!!
奴の強烈な一撃をいかにこのスキルで受け止めるか♪
(たまたま勝てたのにドヤ顔・・・)

まぁそんなわけで、
英雄クリアの偉業達成でエルン5個もらって良い気分♪♪
DROPはまぁまぁかなぁ~!!

で、ふと気付いたことが・・・




英雄のクエを受け忘れた♪




タマは反省しない子なんです・・・。
また明日・・・行こう♪
今度はHPぽーにょんをちゃんと持ってね♪


さて、昨日のフェロー君との出会いですが
ブラックウルフ君♪
ブラックウルフ君
ぜんぜん
黒くないやんけ・・・
前日に捕獲したシャドウウルフ君とどこが違うの??
双子なの??
名前が違うだけなの??
スライムだって、ふつーの奴とベスとでは色違いなのにね!!
あきらかに製作側の手抜きだな・・・こいつら・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR