ブサイクな馬は暗黒面に落ちた・・・

さて、昨夜もカルレアン英雄ソロにチャレンジ!!
目的はもちろん・・・
金策です♪
英雄モードの雑魚どもは、みんな金持ち!!
カルレアン侯爵は高給で優秀な人材(?)を集めているようで、
タマも就職させてほしい♪
まぁ・・・それはともかく・・・
雑魚を処理するだけでも結構稼げますな♪

この英雄モードでタマが最も嫌いな奴!!
それは・・・
執事です!!
変なベルを鳴らして30秒間ぐっすり寝かされてしまう・・・。
リアルでも眠くなりそう!!
しつじ
こいつ、精鋭モードだとベルでメイドさんを集めるだけなんですけどね♪
吸血鬼と化したメイドさんに、
わざと咬まれて悦に浸るタマは・・・
へんたいです♪
メイド萌えぇぇぇ~!!
(い、いかん・・・この日記はmihorinも読んでいるのであった!)

昨夜の英雄モードのもうひとつの目的はカルレアンパパではなく、
カルレアンの英雄モードに在住なさっておられる
ブラックウィンド君!!
彼をぜひ手中に収めたい!!
馬小屋までは隅っこを走ってHPを温存し・・・
ブラックウィンド君
無事にブラックウィンド君が
仲間になりました♪
苦労して入手したにも関わらず、
性能的にいまひとつ・・・
おまけに、
ブサイクです!!
かなりブサイク
この顔のせいで暗黒面に取り込まれてしまったに違いない!!
男は顔ぢゃないよ!!
これから一緒に頑張っていこう♪♪


さて捕獲したフェローのこと♪

昨日のイベントのお題は、
水晶角のトナカイ君
水晶角のトナカイ
ふつーのトナカイです・・・面白みの無いフェローですな・・・。
どーせなら別のトナカイも捕まえてみようと、
白いヒゲのロガトン君
白いヒゲのロガトン
体が茶色で首周りが白毛のトナカイさんです♪
ちょ、ちょっと待てよ・・・
こいつの名前は「白いヒゲの・・・」だよね!!
ヒゲが無いよ
ヒゲ無いぢゃん!!!
首の周りが白いだけで、ヒゲなんて生えてないでしょ・・・。
う~ん・・・実態とネーミングが合ってない子でした♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR