ペットは大事にしませう♪

「黒い砂漠」が始まったとゆー噂を聞きましたが、
CBTで落とされたタマは・・・
未だにそれを根に持っているので・・・
やりませぬ!!
しばらくイカロスやるんだもん♪


さて週末はず~っと火山ID(英雄)に篭っていた「たまかつお」です♪
とゆーのも、
効率良いから♪
英雄モードとは言え、そこは初期IDの火山ですから
かな~り楽チンなんですよ♪
(ヘタレ・・・)
それに意外とDROPも美味だったりします。
特に今回、注目の品物がこちら!!
フェローのお洋服
英雄等級のフェロー装備♪
こいつはマグマハウンドからDROPしました♪
このマグマハウンドからは
精鋭等級のフェロー装備もいくつかDROPしたのを確認済み!!
つまり愛しのフェロー君に装備を整えてあげようと
周回していたわけなのです♪
結局のところ、英雄等級装備は1個だけで、
あと3個は精鋭等級でした♪

他に目ぼしいところでは精鋭封印石×2個!!
これも良い儲けになりました♪
マケの相場では安くても1個33Gぐらいだもんね♪

マトレーンやカルレアンが人気だけど
たまかつおの装備ぢゃ英雄は結構キツイものがあるので、
火山周回の方が効率良いのでございます♪
明日も篭ろう!!
フェロー君たちに良い装備を着させてあげるのだ♪


こうしてIDに篭っていると
いろいろなアイテムが落ちてきて楽しいものです♪
最近はペット石に縁がありまして、
休眠状態のフェロー君たちを
ペットにしました!!
まずは隻眼のチャカイ君♪
この子がペットになると・・・
ちゃー君
ちゃー君!!
かわいい・・・

お次は紅魔竜シュテルン君♪
しゅて君
しゅて君!!
この2匹はもっぱらIDでの攻撃補助要員さんです♪
さまざまなバフで、
攻撃力の底上げに役立ってくれております!!

3匹目が白いヒゲのロガトンさん♪
この子は・・・
ろがちゃん
ろがちゃん!!
とても便利な子♪
いつもHPぽーにょんを買い忘れるタマのために
一生懸命回復してくれています♪
何しろ全自動で回復スキルを使ってくれるのだ!!
癒してくれる鹿
周囲のキラキラが回復スキル発動中のグラでござる♪
この子のおかげで、ID途中のHP回復がすごく楽になりました!!
もうHPぽーにょんはいらん!


さてフェローイベントも先週土曜日にて最終!!
最後の子は・・・
凶暴な水牛君♪
凶暴な水牛君
全く凶暴に見えませんな・・・。

これで今回のフェローイベントはコンプリート!!
といっても、もらえるのは効果がびみょーなぽーにょんばかり♪
まぁ日記のネタになったので良しとしましょう!!
いつの間にか・・・フェロー日記になってる気もしますが・・・


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR